小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムカム最後の動画

カムカムが旅立つ前日(旅立つ数時間前)の動画です。
旅立つ前日は、この動画を見てもらっても分かるように
急に元気が出てきて、珍しく部屋の中をケテケテ走ったりしてました。

この姿を見て、もう少し頑張ってくれると私は確信したんだけど、
残念ながらこの数時間後にカムカムは旅立っていきました



カム、旅立つ前日の最後の動画

旅立つ前日、とっても元気になったカムカムでした。

いっぱいご機嫌さんに走りまわって、
大好きなササミを口に咥えて隠しにいってました。


カム最後の動画 その2

息をしてるカムカムの一番最後の動画です。
11月20日の寝る前に撮った動画。

「はじめてのともだち」の歌詞が私の心境そのままだったので
この日ずっと聞いてたんですよね。
カムカムにもこの気持ちが伝わってくれるといいなーって
カムカムにも聞いてもらってました。

カムカム、今までありがとう!さようなら


カムカム、最後の動画


  1. 2008/11/23(日) 22:27:25|
  2. カムカム動画

回復の兆し!?

ちょっとやっぱりお肉効果は偉大だと思った!

あれから、ちょっとね…だいぶん調子が良くなってきたカムカムです。

最近、まったく動けなかったカムカムが、今日はなんと
普通に部屋をトコトコ歩いてたよ~!

というわけで、昨日のお肉食べてた時の元気になってきた
カムカムの様子♪


powered by FC2動画


  1. 2008/11/20(木) 23:01:23|
  2. カムカム動画

後足が動かなくなったカムカム

後ろ足が麻痺して歩きたくても歩けないカムカムの様子です。

私はどんな姿になっても、一生懸命生きてるカムカムの姿は
きちんと記録に残したいと思っています。

今まで、元気で楽しそうに走り回ってるカムカムの姿は沢山思い出に残してきました。
見てるのも可哀相だからと言って、今のカムカムの姿を記憶から抹消したくないし
私の中では、元気だった時のカムカムも、今の衰弱してきても一生懸命頑張ってるカムカムも
どちらも大切なカムカムの思い出なので。

どんな状態になっても、今ここにカムカムがいてくれることが幸せ。



かなり可哀相なので、閲覧は注意してください。






  1. 2008/11/15(土) 22:01:56|
  2. カムカム動画

最近のカムカム【動画】

最近のカムカムの様子。
もうあんまり自分では動けないので、ひたすら
私と一緒にお布団の中でゴロゴロしてます。

また寒くなってきて、毛のないカムカムには厳しい季節になってきました。
だから夜は一緒に電気毛布の中に入って、ヌックヌクしてるんサァ。





  1. 2008/11/12(水) 22:28:48|
  2. カムカム動画

フェレット★バトル動画

ポロンちゃんとカムカムのバトル!
カムカム、こんなに元気になりました♪

なぜか煌(チワワ)もバトルに参加してるし…
蘭丸(柴犬)はマイペース…。我関せず!?

コナンくんはなぜか最近元気がありません。心配…


  1. 2008/09/07(日) 02:18:49|
  2. カムカム動画
次のページ

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

