小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がダウン

すみません、やってしまいました。
最後の最後に私が倒れてしまった。

7月末にカムカムがインスリノーマと診断されて
時間関係なしにやってくる発作の対処で
本当に1日の平均睡眠時間が3~4時間くらいでした。
栄養ドリンクずっと箱買いして、かなり頑張ったんだけどネ。
お盆休みに入るまでは、そこに仕事もあって、
お盆で体力的には回復したつもりだったんだけど、
やっぱり気が張っていたのか、かなり体にきてたんすよね…

カムカムが退院できて、ちょっと安心したのが
原因なんだろうけど、ホっとしたら
ドドって疲れが出て、今日とうとう会社に行けませんでした。
今日から本格的に仕事が始まるというのに。

遅刻しようと思ってたんだけど、あまりにしんどくて
途中で会社の人から「もう無理しんと休んでおけば」って
電話が来て、それ聞いたら甘えが出てしまって…さ。
今無理したらそれこそ、余計に迷惑かけることになるかもしれんって
休むことにしました。一応気になったから
「何かあったら連絡して下さい、這ってでも行きます」って声は掛けといたけど、
連絡がなかったので大丈夫だったみたいです。
とりあえずホっ。
夕方も、連絡したら「大丈夫やよ」って。良かった。
気にしやんと、ちゃんと休んどき…って言われたけど、
もう本当に申し訳なくて、申し訳なくて…

今日の私は、怖いくらい寝てました。
元々頭痛持ちで、ちょっと無理するとすごい頭痛に悩まされるんだけど、
今だから言うと実は7月末~この20日ほど、ずっと酷い頭痛に
悩まされてました。息するだけで頭ガンガンするくらい。
いつもの私なら、その時点ですぐに弱音吐いてダウンしてたところだけど
状況が状況だっただけに、なんとかそれでも耐えれたんだよね。
よくやったわ、今までの私。
ここでたまには自分にも褒めておこう。頑張ってくれてアリガトウ、
私の体さん。これからももっと頑張ってもらわないといけないので
宜しくデス。

朝~夕方4時まで爆睡でした。本当に限界だったんだろうな。
どんだけ寝るねん…って。
でもそのおかげで、やっと頭痛の苦しみから解放されました。
スッキリー♪今もすっきりー。寝すぎて寝れないー。

よし、明日から仕事頑張ります!!!
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。反省…

しかし、この後カムカムの発作&異変があって、
急いで病院に走りました。
会社休んだのに、動物病院には走る私…
心苦しい…しかし、そうも言ってられないので。

カムカムの発作&異変&通院に続く。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/20(月) 22:15:45|
  2. 闘病生活について

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

