小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ササミ食べるノダ

20070826231215.jpg


カムカム、フードの食いつきが悪くなってきて
強制給餌を再開することにしました。
でも今日は、ササミなら食べてくれるかな~?って、
病院帰ってきてササミを茹でてあげました。

20070826231228.jpg


病院行った段階では、だいぶんと元気になってたので
フードも食べれそうだったんだけど、やっぱりフードは
食べたくないらしく、イヤイヤ…ってするのでササミにしました。

20070826231241.jpg


ササミはすごい嬉しそうに食べてくれた♪
何も食べないよりは、自分からおいしそうに食べてくれる姿を見ると
とっても安心します。
ガッツクガッツク♪良かったねー。カムカム。

20070826231257.jpg


結構いっぱい食べてくれました。
明日も様子見ながら、フードも食べさせつつ、ササミもあげてみようっと。

20070826231309.jpg


ちなみに、今日もまとめてササミ茹でて、
蘭丸とキラくん・コナンくん(ポロンちゃんはササミ嫌い)にもオスソワケしました。良かったね。

20070826231320.jpg


蘭丸もね、暑いからか最近食欲なくて、色々トッピングしたりして
頑張ってるんだけど、ちょうとササミがあって食べてくれてよかったワーと。

20070826231345.jpg


で、今日からステロイドが毎日に戻ったので、
早速飲ませました。
とりあえず今日も免疫サポートに混ぜました。
自分から飲んでくれて安心☆安心。

ササミ食べてる時も、結構元気でね、トコトコ部屋の中
歩いていく元気もあったんだけど、今日発作起きたし
あんまり運動させたくないので、安静にさせときました。
今は気持ち良さそうに眠ってます。
今日は、このまま発作が起きませんように。

明日から、また3時の10分休みで家に帰るようにします。
ちょっと一時中断してたので、また再開したいと思います。

カムカム頑張れ~!!!!

  1. 2007/08/26(日) 23:21:04|
  2. 食事関係

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

