小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日のカムカム 其の弐

31日のカムカム写真。


↓↓↓下からドウゾ



20070831222359.jpg


31日、1回低体温を確認したけど、発作までは行かなくて
落ち着いて過ごせました。良かったよかった。

20070831222436.jpg


ちょっとココに紛れさせて、私の近況をば…
実はさーーー!!!!!
31日ですね…、犬(ヨソのわんこ)に噛まれてしまって
私、もしかしたら骨折れてるかヒビ入ってるんちゃうか?ってくらい
あらゆる部分が痛いのです。

20070831222452.jpg


なんか、もう色んな動物に咬まれるのは慣れっこになってるから、
31日も、血がポタポタ落ちてる状態でも慌てなかったけど(汗
でも、さすがにうずくまって10分くらい動けなくなってしまいました。
マジで痛いってばーーーーー!!!

20070831222504.jpg


今回の負傷部位⇒右手親指・右手甲、左手手のひら
右の親指が曲げると痛くて動かないので、ヒビ入ってそう…。
あと左の手の平も、貫通するかと思うくらい血が止まらんくて
(血が止まったらそんなに大した傷じゃなかった…貫通とか大袈裟)
でも、ドコか分からんけど、咬まれた瞬間、骨が「ゴリっ」って
いったからナァ。なんかどっかの骨がかけてそう…。

20070831222517.jpg


しかも、なんで両手咬まれてしまったかというと、
最初に右手咬まれて、ビックリして左手で口離そうとしたんよ!!
そんじゃ、口の前に持っていた左手をガブっと…
もうショックでショックで。悲惨でした。

20070831222527.jpg


なんでそんなことになったかというと…まぁ色々ありましてってことで。
しかもキラとかみたいな超小型犬とかだったらまだマシだったんだろうけど
普通に中型犬(蘭丸より一回りか、同じくらいかな?)やったし。

20070831222549.jpg


病院行った方がいいのかな?でも前に蘭丸に本気咬みされた時に
病院行ったら、包帯グルグル巻きにされて、毎日消毒通いなさいって
言われてかなり面倒くさかったから、ちょっと自然治癒力に任せて
当分様子みます。
なんとか、生活に支障はないし…ネ。

20070831222607.jpg


おっと、カムカムの話まったく関係ないという。

20070831222622.jpg


まぁ、そんなカンジの毎日です。

20070831222645.jpg


私、占い(六☆占術)だと、8月が健弱でヤバイ月だったのね。
なんとか乗り切ったと思ってたのに、最後の最後で怪我しちゃったワ。

20070831222702.jpg


ちなみに毎年8月は、厄月で食中毒になったり、アキレス腱切れたり、
なんやかんやと病気してます…。
唯一、病気しなかった年があってさー…。
忘れもしない04年。この年はコナンくんが腸閉塞になって手術した
時で、周りからは「アンタの病気をコナンが変わってくれたんちゃう?」とかまで言われてました。
今年は、また私の代わりにカムちゃんが病気になったのかな?って
思ってたけど、結局私も怪我してしまった。
占いって怖いよねー。

20070831222713.jpg


ちなみに、9月は達成月なので、ちょとウキウキしてます。
何かいいことあるとイイナァ♪
もう一つ言うとすれば、蘭丸を飼ったのが
「達成年」の「達成月(9月)」だったんよ。
別に計算したワケじゃなく。長年の夢が叶った(まさに達成!!)っていう
本当に達成の月でした。
もっというと、私の最愛の祖父が亡くなったのが、
大殺界の殺界月でした。
やっぱり占いは奥が深いんだってば!!

なんか全然関係ない話でしたネ

  1. 2007/09/02(日) 01:22:35|
  2. カム写真

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

