小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び体重減少

■■■■■■06年11月20日 日記より転載■■■■■■

今日のフェレット組も特に異常はナッシング…
と思いきや。
カムカムの食欲がちょっと落ちてきているのが
気になります。

前はご飯モリモリ食べてたんだけど
療法食は、もともと食いつきよくないんだけど
シニア用の普通のフードは結構
モリモリ食べてくれてたのネ…

でも昨日・今日くらいでフードがあんまり減ってない。
この間まで、完全に普通に戻っていた便も
少しだけ(前に比べたら全然形はあるんだけど)
軟らかくなりそうなカンジです。

う~ん。やっぱり慢性下痢は、そう簡単には完全に治らないってこと?
放牧中は、恐ろしいほどパワフルに遊んでました。

今日はのだめ見ながらマッタリ放牧してたんだけど…
すごい勢いで部屋の中走り回ってるから
(蘭丸も含めて4匹で)
ちょっと気が散りつつ、TVも見ながら皆の監視をしながら
フェレット組の爪切りと耳掃除をしてました。

ついでに、恒例体重測定会も行ってました。
カムカム⇒1キロ   (100g減)
ポロン ⇒950g  (変わらず)
コナン ⇒1.05キロ (50g減)
でした。カムちん、やっぱりフード食べないと思ったら
ちょっと減ってしまったね。う~ん。

薬も朝晩きっちり飲ませてるんだけどなぁ。

とりあえず、次回の診察(金曜か土曜だね)まで
様子をみてみることにします。
元気に走り回ってるし…何もなければいいけど。
  1. 2007/08/16(木) 00:29:38|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

