小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日と5日のご飯

観察日記、タイムリーに記録しないと
写真だけ撮ってるのが、いつのヤツなのか
自分でもワケが分からんくなってきたので、
これからは忘れないうちに記録しようと思います。

20070904212516.jpg


これ多分…、4日の写真だと思うんだけど。
ササミが品切れになってしまったので、今回はじめて
鶏のムネ肉を使用してみました。
ムネ肉、めちゃめちゃ安い!!!なんで。
やっぱり栄養はあんまりよくないのかな?
でもササミ売ってなかったし仕方ない…と。

20070904212533.jpg


カムちん食べてくれるかなー?
そうそう、今日会社の主婦の人に「ムネ肉ってどうっすか?」って
聞いてみたら、ムネ肉はとにかく調理しにくいねんて!って。
それは人間が食べる分には…ってことで、
その後、から揚げの話になったりで、私には全然興味のないことだったので
聞き流してしまいました(サーセン
だってだって、自分の為には調理しないんだもんー。
今、私が一番気になることは、ムネ肉は栄養的にどうか?って部分と、
ササミとの違いは何か??ってことと、
この値段の差は何か??ってこと。
結局、それに関してはよく分からないままでした。

20070906212935.jpg


これ…が、4日の昼かな?それとも夜かな?
だーかーらー!!もう綺麗サッパリ忘れてる。
というか、毎日同じようなカンジなので、どれがいつのか?とかワカンネー

20070906213009.jpg


結局ササミとの違いは分からないけど、
カムちんはおいしそうに食べてくれてました。

20070906213021.jpg


あんまりササミと変わらないのかな?カムにとっては。
とりあえず良かったーーーー。

20070906213151.jpg


というわけで、幸せそうなカムの写真たち。

20070906213114.jpg


こういうの見てると、頑張れるよね!!

20070906213057.jpg


20070906213044.jpg


20070906213032.jpg

  1. 2007/09/06(木) 23:05:53|
  2. 食事関係

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

