小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日夜~6日観察日記

昨日の夜(病院から帰ったきた後)も落ち着いてたし、
今日の朝も昼も、夕方も、夜も、今も、
バッチリ落ち着いてますー。ひゃっほー!!
お肉もイッパイ食べてくれてて安心。
発作らしい発作も全くなく、意識が朦朧だとか、
足がたたないだとか、そういう発作前の前兆も全くナシです!!
イエイーーーー♪

20070906230912.jpg


というわけで、タイムリーに書かないと自分でも分からないので、
今日の分は今日のうちに!!デス。

えっとね、今日はお昼の時点で肉類が切れたので
お昼休み家帰る前にスーパーによって(会社の前、スーパーっす)
肉を調達してきました。
結局、ササミとムネ肉の違いが分からんし、カムは
どっちでも食べれるみたいなので、量がいっぱい入ってる
ムネ肉にしてきました。これで様子みるっす。
あとね、今まで牛の赤身は角切りの肉を買ってたんだけど、
薄い方が手でちぎれて便利って聞いたので、薄い肉を初めて
チャレンジしてみることになりました。
レバーは、今ちょっとだけ食いつきが悪くなってきたので、
味が混ざって食べなくなったら嫌なので、ちょっと一旦休憩です。

20070906230931.jpg


で、すぐに家に帰って茹でる。
時間がないので、冷水でひたすら冷やす。
冷えたらカムに与えるー。食べてくれるかな?

20070906231000.jpg


肉を手で細かくちぎって、完了ー♪
お昼休みの実質30分ほどで、自分のご飯もソコソコに
必死にガンバってますのだよー!

20070906231028.jpg


おおうおぉぉうおぅおぅおおううう!!!
食べてる食べてる!!
薄い牛肉初めてだったけど、これもOKみたいです。
これからは、角にしたり薄いのにしたり色々気分によって
変えてみようっと♪

20070906231045.jpg


いっぱい食べてるのを確認したので、会社に戻る。
最近3時の10分休憩は帰ってません。
だって、落ち着いてるし、私も仕事に追われてるので…

ちなみに明日は、会議の日なので、残念ながら
お昼休み帰れないんですよね。すごく不安。
でも今の調子だと大丈夫そう。明日の朝の調子によるかな?
もしヤバソウだったら、5分でも抜けて様子見に帰ろうっと。
だって、休憩時間だから5分くらいいいよねー?
そのくらい…許してくれるよね…無理かな?

でも今は出張とかもないので、私も安心してられるけど、
出張とか入ったら朝早くから夜遅くまで帰れなかったりとかも
考えられるので…このままないことを祈る。
出張あるとすれば、年末~年始くらいっぽい。お願い、免れて…
てか、ちょっと前に「リーさん、ボチボチ監査に出張に行ってもらおうか」
とかいう話が出てたので、恐怖だったのです。
今のところ、その話は出てないので、ないことを祈る。
もし本当に出張になってしまった場合は、もちろん拒否もできないし、
仕事は仕事で大切なので、その時はカムちゃん1泊入院だな…と思ってます。
とりあえず、年内は勘弁!!!!!!!!
でも今は出張もなくなったけど、昔は多かったから。
それを思ったら、今でよかったと思う。
これで、福岡だ、広島だ、東京だ…とか言われたらシャレになりません。

20070906231115.jpg


で、仕事終わってから近所の病院へ点滴(今日で4日目)に
行きました。その時のカムちん。
移動中は丸まって寝てたのだ。


20070906231125.jpg


とっても気持ち良さそうに寝てました。

20070906231136.jpg


良かったよかったー。カム、頑張れー

20070906231147.jpg


点滴してもらって、良い調子を保とうね!!

20070906231159.jpg


明日も明後日も、その後も
一緒に頑張ろうねー♪カム大好き


  1. 2007/09/06(木) 23:29:46|
  2. 食事関係

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

