小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジしてみちゃいました【其の壱】

うーん。どうだろ…と思いつつ、チャレンジしてみたこと。

畳んでおきまっする。

↓↓




20070908111417.jpg


チャレンジしてみたこと。その1。
カムカム、ここのところずっと安静令が出てたので
本当に運動もさせてなくてずっと安静にしてたんだけど、
ここのところ調子が良いので、ちょっとだけ他の子たち(ぽろん&バーロー)
と触れ合わせてみちゃったりしてみようかなー??と。
でも、ぽろんちゃん達の放牧に合わせることはできないので
(部屋に放すことはできないので)
サークルの中で、気持ち程度のご対面をさせてあげようと。

その時の様子。もし、これでエネルギー使って発作が起きたりとか
しちゃったらどうしよう?っていう不安があったので、
その後も様子見て、何もなければここに記録しようと思ってました。
でもそんな運動らしい運動は結局全くさせてないんだけどね。


20070908111429.jpg


これ、ポロンちゃんとバーローチーム。
免疫サポートあげたら、カムちゃん無視してそっちに夢中。

20070908111440.jpg


ちょっと!アンタら!感動の再会なのに、熱い抱擁とかないんかい!?
ばーーーーーーーーーーーーーろーーーーーーーーーーーー!!!

20070908111500.jpg


カムちん、うん元気そうで良かった。
ずっと体温確認しながら、様子見てました。

20070908111535.jpg


これ、カムカムと、最近カムにそっくりなコナンくん。

20070908111547.jpg


こっち見てるのがコナンくん。

20070908111604.jpg


カムカムでっす。

20070908111626.jpg


良かったね、カム。
このくらいだったら、OKな範囲!?


20070908112036.jpg


結局、この日は気持ち程度の10分程度の甘いひと時でした。
この1回きりで、その後はずっと安静命令を守ってます。
ごめんね、カム。

20070908112026.jpg


さぁ、どっちのカムカムショー!?カムはどっちだ!?
正解は、右。左は、バーローでした♪

20070908112017.jpg


結局、その後も、その次の日もカムカムの様子見てたけど、
そのせいで、体調崩すとか発作が起きるとかもなかったです。
血糖値良い状態で保ててるのかな?

20070908111945.jpg


またこういう機会取ってあげたいとも思うけど、
ドキドキするし、やっぱり安静令をちゃんと守ってる方が
いいだろうし…ってことで、多分当分はないと思います。

20070908111743.jpg


というわけで、そんなカンジっす。

20070908111727.jpg


20070908111715.jpg


20070908111659.jpg


20070908111646.jpg


20070908111636.jpg

  1. 2007/09/08(土) 23:40:58|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

