小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ面会☆てへ

もう少ししたらカムカムの面会に行ってきます☆
遅くまでずっと点滴落とすので、8時半頃来てねって言われてたので、
蘭丸&キラの散歩を済ませて待機中。

一応ね、もし何かあった時の為に、緊急連絡先として
会社の電話番号を病院に教えてたんだけど、
仕事中も連絡なかったし、カムは今も頑張ってくれてるんだと思います。

今日は、カムカムがいなかったので、お昼休みゆっくりできるし
資金調達に銀行へ行こうと思ってたんだけど…
なんか仕事が忙しくて行けなかった(涙

というわけで、あわよくば会社抜けてカムカムの面会にいけないかなー?
と期待してたのですが無理でした。
しかも、今日の帰り間際にトラブルが発生してしまったし
私の仕事も遅れに遅れているので、当分抜けられないようなカンジです。くすん。

会社で「カムちん入院したん」って話してたんだけど、
「ほんまによく一人でやってるよなー」って言われた。
こないだ「もし、私が会社来なくなって、連絡も取れなくなったら
家の中で倒れてるかもしれないので、警察か救急車呼んで下さいね」って
冗談で笑ってたんやけど、
本気でありえへんことでもないんで、笑えネェーーーーー

でもって「最近、全然仕事終わってからゴハン行かれへんなー」って
話してて、今までしょっちゅう会社帰りにゴハン行ってたんやけど
そういえば最近外食してる暇もないなーって。
私自炊しないので、外食がコンビニ弁当か…ってカンジなんだけど
ここ最近外食をしてないということは、
いつも何食べてるんやろ??って。
しかも何食べて生活してるのか、全然記憶にないし…

そういえば!!昨日のお昼休みにスーパー寄って
カムカムの肉と私のお昼ご飯を買ってたら
偶然上司(うちの役員)もお昼ご飯を買いに来てて、
なんでかお寿司を買ってくれちゃったりして♪きゃはっ。
しかも、スーパーの寿司なのに、いっちょこ前に中トロとか入ってる
豪華なヤツを買ってくださったりなんかしてー。
ギャホーーーー!!とかなり嬉しかったです。
なんて優しい上司なのでしょう。
で、その話を休憩終わってから自部署のメンバーに話してたら
これから上司がスーパーに行く日は一緒についていかなアカンなぁーとか
言われたりして…。さすがに私はそんなにガメツクないで。

おっと脱線脱線…。
ほなら、カムちゃんに会いに行ってきまっする☆


スポンサーサイト
  1. 2007/09/12(水) 19:55:55|
  2. 入院・手術

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

