小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡再び

ちょっとまた私がグッタリしてるので、明日にはきちんと
しっかり記録するとして…今日も簡潔に。

なんとーーーーーーーーーーーー!!!!!!
カムカム!!!やりましたヨーーー!!!!!

私はまた奇跡を感じました、ハイ。

カムちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BUN(腎臓の数値)が

101.6⇒46.9
に下がりましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ブラボー!!ブラぼー!!!!ぶらぼーーーー!!!!

でもって、血糖値も今日も83で安定していました!!
やべぇやべぇやべぇ!!!!マジっすか!?

しかも、昨日から病院ではあまりお肉食べてくれなかったんだって。
やっぱり環境変わるわ、痛いことされてるわ、
ママンはいないわ…で、ストレス掛けてしまってたんだろうね。
というか、今まで結構食べてくれてたのは、
本当に一切れずつカムのお口に入れてあげてたのでよく食べてくれてたんだけど、
やっぱりそこまでしてあげないと、なかなか食べてくれないってことなんだろうね。
でもその状態で血糖値が80超えなのは、最高に嬉しいです。

ちなみに、昨日の夜から今日の9時まで点滴だったんですが、
腕の静脈からは、やっぱり暴れて自分で抜いてしまったみたいで…
骨髄からの点滴になってしまってて、
本当に痛そうで、しんどそうで、動きづらそうで、可哀相でした。

でもって、BUNに関しては、今は点滴でこんだけ下がったけど
もう悪くなってしまってると1日やそこらで
すぐに元に戻るそうなので、今日の結果だけでは安心できないって
言われたけど、それでも嬉しいんだもんーーーーーーーーー!!!

でね、このまま入院させて念のため、もう少し点滴続けるか、
一旦家に連れて帰るか?の選択だったんだけど、
明日病院お休みでさ、このまま入院させたら明日面会行けなくて
カムに会えないので、とりあえず今日は連れて帰りました。

明日も水飲まなければ、近所の病院で点滴は続けてあげてって。
で、金曜日また病院で検査してみましょうって。

うーん。このまま少しでも良い状態を保ってくれるとイイナ。
今はカムちん、爆睡してます。
もうね、昏睡状態みたいになってるかの如く、爆睡中です。
最初、ドキドキして(体調悪くて、本当に意識が飛んでるのかと思った)
ずっとダッコしてみてたんだけど、どうやら普通に寝てるだけみたいです。
骨髄からの点滴がしんどくて、ゆっくり寝れてなかったのかな…

カムにまた負担をかけてしまったけど、こうやって頑張ってくれてるので
私も頑張りたいと思います。

カム♪本当に本当にアリガトウね。よく頑張ったね。
明日も頑張ろうネ♪

1泊入院、費用は1万2000円くらいでした。
また詳細は明日でも。

とりあえず、
カム!!退院おめ!!!!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2007/09/12(水) 23:48:45|
  2. 入院・手術

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

