小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院後のカムと私の反省

昨日、無事に退院してこれて、勝手に舞い上がってた時(私が)に
撮ったカムちゃん写真。
でもいまはかなり反省している。
きっとこの時から、カムは調子が悪かったんだと思う。

↓↓



20070913202530.jpg


というわけで、退院後のカムたん。

20070913202541.jpg


お肉も嬉しそうに食べてたよ。私があげると結構食べてくれるんだけど。

20070913202550.jpg


病院だとあんまり食べてくれなかったみたいで…

20070913202601.jpg


先生が、家帰ったら落ち着いてユックリ食べさせてあげてねって言ってた。

20070913202609.jpg


やっぱりお家だと安心するんだよねー、カム。

20070913202619.jpg


ごめんね、またいらぬ負担を掛けてしまって。


20070913202637.jpg


この辺のカム、家に帰ってこれて落ち着いて、ホっとして
安心して爆睡してるんだと勝手に思い込んでたんだけど、
多分この時点からかなりしんどかったんだと思う。

20070913202647.jpg


私、一人で検査の結果が良かった!!ってカムがまた頑張ってくれた!
って一人で盛り上がってルンルンになってしまってた為に
ただ寝てるだけだって思ってしまった。

20070913202656.jpg


で、幸せいっぱいで安心して寝て、朝になって
ビックリすることになったのです。

20070913202717.jpg


もうすごい反省。今までカムカムの様子はすごく気にして
見てきたはずなのに、どうして「しんどそう」なのか
「キモチ良さそう」なのかの判断ができなかったんだろうって。

20070913202726.jpg


というわけで、13日の予定外の半日入院に続く。

20070913202738.jpg


カムカム、本当にゴメン。
  1. 2007/09/13(木) 20:36:16|
  2. カム写真

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

