小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日 朝~夕方まで

20070915214040.jpg


昨日の夜から下痢をしてたので、ミルクで水分補給は
もう絶対にできないと思ったので、代わりに何かお水飲んでくれる
方法を模索してたんだけど…。

こないだいつもの病院に行った時に、採血を院長先生じゃない先生が
やってくれてた時に「水飲んでくれません」って相談してたら
「お肉茹でる時の煮汁をお水に混ぜてみるとかも、試してみる価値ありかも」
みたいなことをおっしゃってたので、
とりあえずそれで試してみようと…。
今日の仕事中の水分補給はこれで凌げないかなー?と。
珍しがって飲んでくれないかな??と期待してみたり。
ゴハンはいつもどおり、お肉です。でも微妙に肉の食いつきが
ものっそ悪くて…。1泊入院から帰ってきてから…ネ。

20070915214113.jpg


ちょっと写真は昨日の夜の分だと思います。
なんか記憶があやふやで…いつのか正確に覚えてない。
お肉はね、私が一切れづつ口に入れてあげるとちょっと
食べてくれるんだけど、容器に入れておいておくと
一切口をつけないようなカンジです。

20070915214122.jpg


今日はいつもの病院やってるので、元から点滴と検査に来てねって
言われてたので、そのつもりだったんだけど、
それでもここ最近様子がおかしいので、仕事中がすっごく不安で。
なんとか頑張って欲しいなーと思いながら
朝から水分補給(シリンジ使用)と、お肉を食べさせて出勤。

20070915214130.jpg


昨日の夜から、オシッコはいっぱいしてるカンジだったけど
(点滴してたしね)やっぱりちゃんとした便が出てないので
(あんまり食べれてないから、便も出ないだろうし)
まだ下痢が続いてるのか確認はできなかったんだけど、
あんまり食欲ないってことは、やっぱり便の調子も良くないんだと思う。

20070915214140.jpg


お昼休み、カムカムまぁそこそこ落ち着いてる。
グッタリも昨日ほどではない。
でも生気がない表情は相変わらず。
今日から期待して試してみた、『煮汁入りの水』も
全く口をつけてくれてなかった。
仕方ないので、お昼もまた水分補給。
でもこの程度じゃ、たかがしれてるんじゃない??って思う。
どうやったらお水飲んでくれるんだろう…
お水飲んでくれないことには、腎臓が悪くなる一方だよ、カムちゃん。

20070915214200.jpg


3時の10分休み帰りたかったけど、最近ずっと言ってるように
私の仕事が追われすぎてて、不可能でした。
カム頑張れー!ってひたすら祈るしかない。

20070915214209.jpg


仕事終わって、今日は一刻も早く病院へ行きたかったので
蘭丸たちのお散歩待ってもらって、すぐに病院へ行く。

通院内容(今日で、なんだかんだと点滴12日目に突入)へ続く。

  1. 2007/09/15(土) 22:07:27|
  2. 食事関係

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

