小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日の観察日記

20070917002554.jpg


15日は3連休突入の1日目。
もちろん、この3連休はカムカムについててあげるって
決めてたので、予定入れてませんでした。
この日、夕方にキラを連れてドッグランには行ったナァー。

20070917002606.jpg


というわけで、昨日の通院で点滴を2日に1回にしてみましょうかって
言われてたので(ただし、水分補給こまめにする条件つきで)
調子が悪くならないとイイナーって、
こまめに水分補給頑張ってみました。

20070917002619.jpg


やっぱりもう自分からは一切水を飲まないの…。
お水を口に近づけても絶対に「イヤイヤ」ってする。
だだっこカムちゃんめ!!!

20070917002635.jpg


シリンジでの水分補給ももちろんだけど、
昨日からふやかしフード、私の手から食べてくれるようになったので
(強制給餌もできるだけ頑張ってまっするヨ)
たまに、水分を大目にして、一緒に水分補給できないかも
企んでたりする。

20070917002646.jpg


やっぱりーーー!!!フードなんでかよく食べてくれるようになった。
今までのアレは一体何だったんだろう…。

20070917002655.jpg


だから、結構良い状態を保ててます。良かったー!!カム♪
便も下痢が治って、すごい良い便してくれてるー。
お肉の時は、やっぱり黒っぽくて軟便気味みたいな便だったから
なんかすごい嬉しいーーー!!

20070917002706.jpg


15日はね、結構意識がある時間が長くて
(今まで、目は開いててもボーっとしんどそうなのが多かった)
なかなか動く元気もあるようでした。
寝てる時も、すごいキモチ良さそうにスヤスヤ寝てたよ♪

20070917002715.jpg


なんか良いカンジに復活してきたみたいー。
というわけで、15日は点滴止めることにしました。
一応1日あけていいよって言われてたけど、心配だったら
点滴行こうと思ってたんだけど、15日のカムカムを見てると
大丈夫そうー♪って思えたので。

20070917002726.jpg


本当に穏やかに過ごせました。
でもBUNに関しては、今までも元気そうに見えて、
調子良い!って思ってた時でも数値が高かったので、
今どういう状態なのかは分からないんだけど…
でも表面上はすごくよくなったカンジスルンダケドナ。
表情も明るくなったように思えるし。

20070917002738.jpg


カムカムは本当に良く頑張ってくれてると思います。
本当に強い子!!!!
近所のフェレ飼いの先輩さんに
「カムカムくんは、生きることに対してすごく強い気持ちを持ってるんだよ」って言われた。
うん、私もそう思える。
カムカムーー♪頑張ろうネ。

20070917002748.jpg


カムカムに出会えて、本当に本当に幸せデス。
カムちゃん、本当にアリガトウ♪
これからも一緒に頑張ろうネ

  1. 2007/09/17(月) 00:41:08|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

