小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日お昼

20070917212406.jpg


やっと今日の分まで記録追いついたー♪
ここのところ、ずっと記録が1~2日遅れてたから…

20070917212422.jpg


というわけで、16日夜~17日にかけても
とっても落ち着いてたカムカムでした。

20070917212436.jpg


朝はいつも通り、肝臓のお薬飲ませました。
下痢止め、あと何回か分残ってたけど、ちょっと落ち着いてるので
次急に下痢した時のために、取っておくことにしました。

20070917212508.jpg


で、ゴハン食べさせたり、水分補給したりしてました。
やっぱりご飯もモリモリ食べてくれるー!!嬉しいー

20070917212543.jpg


実は昨日の夜中3時ごろにもご飯あげたら、
めっちゃ気持ち悪いくらいすごい量を食べやって、
反対にすごい心配になったりもした。
何コレーーーーー!?って思ったけど、大丈夫だったみたいです。
調子が良いとこのくらい食べれるのかな?
でも本気ですごい量やった。えぇーーーーーーー!?ってくらい。

20070917212604.jpg


ご飯はやっぱり、私の手かスプーンでカムカムの口の前に
持っていってあげないと食べてくれません。
明日から仕事始まったら、朝+お昼休み+仕事終わってすぐ…で
頑張るしかないかな…仕事中も食べてほしいンダケドナ。

20070917212620.jpg


というわけで、写真は今日のお昼(3時ごろ)です。
実はこの後、とあるプランを企ててまして…
もう1個のブログ(ポロンちゃん&コナンくん記事)には
先にチラっと書いてしまいましたが…。

そう!!調子が良いので、フェレット3匹ふれあいイベントを
実施してあげようと思って。
(要は、久しぶりの3匹放牧ってことです)
カムカム、今までいつも放牧すると発作が起きてたので
ここのところ、病院からも極力安静に…って安静令が出てたんですよね。

でもここのところ、血糖値も落ち着いてきてるし、
ちょっとくらいならいいかなー?って。
でもその前に、いっぱいご飯食べさせて、血糖値あげてからじゃないと
危険なので、いっぱい食べさせることにしました。
放牧は、もちろん蘭丸+キラのワンコチームはサークルにおいやって
完全に隔離です。
一応、菌の問題で、ワンズには近づけることができないのでネ。
他にも念には念を…と、部屋の床もしっかり除菌スプレーで
雑巾がけした後に、放すことにしました。
ゴメンネー、やっぱりいつも蘭丸たちがいる場所では放すの
ちょっと怖いから…。
すまぬナ。別に蘭丸たちが汚いワケじゃないのヨ。

20070917212649.jpg


というわけで、カムカム♪いっぱい食べてくれました。
もう!!かなり良いカンジ!!絶対良いカンジ!!
ちょっとかなり回復してると思われます!!

カムカム♪今日はポロンちゃんとコナンくんと
一緒に遊べるよー♪

  1. 2007/09/17(月) 21:37:44|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

