小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3匹ふれあいイベント

20070917214555.jpg


というわけで、しっかりゴハンも食べさせられたので、
計画通り、3匹久しぶりにふれあいイベントを実施してあげました。

20070917214609.jpg


よっし☆じゃぁ、カムちん。
今からポロンちゃんとコナンくん呼んできてあげるからナ!!
待ってろぃ!!!!

20070917214659.jpg


カムのふやかしフード、大目に作って残ったので
ポロンちゃん達にもあげることにしました。
後ろにカムちゃん写ってるんだよー。

20070917214716.jpg


やっぱりソックリなカムカムとコナンくん。
せっかく3匹で触れ合わそうと思ったのに、ぽろんちゃんは
ゴハンに夢中でカムカムを無視でした。おーーーーーーい
コナンくんは、カムカムのところに寄ってきてくれたよ。
今まで、カムカムとコナンくんは体格も互角なので
いつもバトルしてましたが、さすがに今日はしなかった。
やっぱりこういうのって分かってるのかな…
コナンなりに、気使ってくれたのカナ??
でもこれって本当にすごい珍しいことなんだよー
今までは絶対すぐにコナンが戦闘モードに入ってたもん。

20070917214838.jpg


袋遊びでも…しかし、カムちゃんは興味はないようでした。

20070917214918.jpg


ごはん食べさせた後とはいえ、ここのところ本当に放牧させてなかったので
すごい初めてのことで、ドッキドキしました。
ちょっとでも異変を感じたらすぐにケージに戻そうと思ったけど、
別におかしくなりそうな気配もなく…
やっぱり、カムちゃん!!普通に生活できる程度に回復してる?
このままいけば、日常的な放牧も可能にならないかな?

20070917214939.jpg


やっぱり血糖値は良いカンジに落ち着いてくれてるんだと思う。
最近本当に発作も全くなくてネ。
本当に手術して良かったと思う。その代わり、腎臓は大変になってきたけど。
それでもこうやって前みたいに、普通の生活ができるようになったのは
すごいことだよーーー!!って思うんだもん。

20070917215002.jpg


カムカムが頑張ってくれたからだよねー。本当にアリガトネ。

20070917215019.jpg


はい、ソックリコンビです。

20070917215033.jpg


なんだろね…コナンは結構カムカムの周りでウロチョロしてたけど、
ポロンちゃんはカムカムに構うことなく、自分のペーすで遊んでました。
ちょっと!!薄情ナ!!!!!!!!

20070917215053.jpg


カムー!!どう?楽しめた??良かったね。

20070917215108.jpg


またこれからも、こうやって遊べるようになるとイイネ。
その為には、頑張ろうネ。


20070917215119.jpg


放牧中も特に激しい運動をするわけでもなく、
ただ部屋の中を楽しそうにトコトコ歩いてやりました。
良かったねー♪カムのそんな姿見れて本当に嬉しかった♪

20070917215128.jpg


時間にして30分くらいかなー。その間もまたごはん食べさせたりとか
水分補給しながら、遊ばせてました。
放牧したことで、特に異変はなく、発作も起きずに
この程度なら(このくらい調子良い時であれば)ダイジョブってことが
わかりました。

カムちんー♪また遊ぼうネ。


  1. 2007/09/17(月) 22:02:27|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

