小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日朝~通院まで

20070918204305.jpg


昨日の夜、初めて自分からゴハンを食べれるようになったカムカム。
この調子で仕事中も自分でゴハン食べてほしいなーって祈ってました。

昨日は、点滴お休みしたので(点滴お休みしたけど、すごく調子良さそうでした)
ステロイドと肝臓のお薬を飲ませて。
朝は肝臓のお薬を飲ませて、また私がゴハンを食べさせて、
そんでもって水分補給していきました。

20070918204313.jpg


仕事中は、自分から水分補給もしてもらいたいので
ふやかしフードね、水をかなり多めに(チャプンチャプンするくらい)
入れていきました。これで、お昼休みまでに
ちょっとでも水分補給しててくれたらナーって♪

20070918204323.jpg


朝からも調子良さそうだったので、今日は久しぶりに
安心して出勤することができました。
ちなみに、私の仕事の遅れを取り戻す為に、今日から
7時出勤で頑張ろうと思ったものの、結局疲れすぎてて
また行けなかったー。(涙 いつも通りの8時出勤…。あひゃっ
ほんまに凹むワ…。なんでこんなに意思が弱いんだろう。
でもでも今日はとある事情から、あんまり早くから会社が
開いてないような状態だったみたいで、
今日は行かなくて良かったのかも…って思うことにしました。

わーーーーーー、言い訳かっこ悪っ。ガックシ。
明日からは!!!!そう…明日からは…
生まれ変わったワタクシをお見せできるとイイナー。

20070918204338.jpg


お昼休みはねー♪ニャ!にゃんとーーーーーーーーー!!!

カムカムのゴハンがほとんどなくなってました!!

すげぇすげえすげえすげえすげえすげすげすげーーーーーー!!
もうカムちゃん!!!素晴らしいーーーーーー♪

20070918204421.jpg


でもお昼休みも、また水分補給して、免疫サポート飲ませて
ほんでもってーほんでもってー、
またゴハンをあげたら食べてました。やべぇよ!!!!
もうウッキウキで、会社に戻る。

20070918204431.jpg


ちなみに、本日も一昨日ぶりの通院なのですが、
蘭丸のマイクロチップの件で、マイクロチップの在庫があれば
今日一緒に連れて行きたいなーって思ってたので、
お昼休みに会社から病院に連絡しました。
「マイクロチップの在庫あったら、蘭丸も連れていきたいんですけどー」って。
ほんじゃらね、ちょうど今在庫切れで、メーカーから
入ってきたら連絡しますねって言われたので
今日は予定通りカムカムだけ連れていくことにしました。

20070918204440.jpg


本当はね、今日は週明けだったので近所の病院に
点滴行こうと思ってたら、近所の病院お休みだったことに気づいてヨ!!
ちょっとー、月曜日かと思ってたら
昨日まで3連休だったから今日は火曜日ジャン!!!

『誤算だったな…』Byトランクス(←フリーザ倒した時のトランクスのセリフ)

はい…誤算でした。チーーーーーーーンっ

20070918204455.jpg


というわけで、今日もカムカム安定してたので
もう3時の10分休みは帰らないことにしてます。
今は大丈夫デスー。

20070918204506.jpg


と、モクモクと仕事して、その後すぐに病院へ行きました。
ではでは、通院内容にツヅク!!!!!




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/18(火) 20:58:59|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

