小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日通院(点滴14回目)

20070918210036.jpg


↑カムちゃんのお腹、もうだいぶんと毛が生えてきたヨ。
 背中~尻尾あたりは、まだまだだね
早く綺麗に生えますように。ほんでもって、バーローともっと
ソックリクリクリになりますように☆

20070918210155.jpg


今日の仕事終わってからもカムカム落ち着いてました。
ゴハンもやっぱりかなり食べてくれてたしー、
かなりドロドロのゴハン(水分大目)を作っていったので
これで上手いこと水分補給もできてるはず。

20070918210147.jpg


そんでもって、今日は先にカムカムの病院へ直行しました。
5時半からすぐに家出てやったーーーーーー!!

20070918210139.jpg


というわけで、早く行ったのが良かったのか
病院空いてたので、すぐに診てもらえました。
昨日・今日のカムカムの様子を報告。
もう何よりもーーーーーーーーーー!!!!!!

ゴハン自分から食べてくれるようになったのが
一番嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


わーーーーーー!良かったですねーって看護士さんも
一緒に喜んでくれました。最近ずっと病院行く時も
容器に入れた免疫サポート(水分大目)を持参してるので
待合室で飲ませて水分補給してたんだけど
それを看護士さんが一緒に見てて、「やー!元気になりましたね」って。
もう本当に表情がすごく明るくなったんだよーカムちん。
かなり動くしねー。すごーおい。すごーーーーーい。

20070918210117.jpg


診察は、調子良さそうだったので、今日も点滴と
ステロイドの注射だけにしましょうか…って。

ちなみに!!!すげえよ!!!なんとカムちゃん
体重が1.3キロになりましたーーー!!!

先生も「おぉー!!」って念の為何度も測りなおしてくれたけど
バッチリ1.3キロになってましたー。
やばいー。やっぱりいつものカムカム(絶頂期)に戻りました。
もうずっと1.1キロから増えなかったからさ。
やっぱりすごいカムーーーーーー!!

20070918210103.jpg


血液検査がね、前回金曜日だったので、今日検査してもらえないんですか?
って聞いたら(私はやっぱりすごい気になるから。カムが今どんな状態なのか)
先生が「1週間経ってないし、今は落ち着いてるようだから
次の金曜日にしましょう」って。
そっかー。じゃあ、金曜日は一通り(肝臓関係も含めて)の
検査してもらおうと思いました。
はっきりとは分からないけど、やっぱり見たカンジは
どう考えても安定してるっぽいです。

20070918210053.jpg


今の状態では、お水もなんとか飲めるようになったので
(ゴハンに混ぜてね)前に比べると状況はよくなってるので、
点滴もちょっと様子見て、金曜日まで延ばしていいよって言われました。
気になることがあったり、様子がおかしければ
金曜まで待たないで来てねってことでしたが。
この調子だと、次は金曜日でいけそうーーーーーーー!!!

これで、やっと点滴も3日に1回で減らせることができました。
すばらし------------!!!!!!!!!!

20070918210025.jpg


というわけで、次回の診察は金曜になりました。
金曜は検査してもらおうねーカム。
それまで頑張ろう~!!

そうそう、免疫サポートいつも取り寄せてもらってるんだけど
(病院で箱買いしてます)
ちょっと前に注文してたのが届いてるかなー?って思ったんだけど
明日になるみたいで…。
まだもうすこし私もストックあるので、金曜日の通院で
もらって帰ってこようと思います。

20070918210002.jpg


今日は検査もなかったので、早く帰って来れました。
7時前には家に帰れたーーー!!すげぇ。

そんでもって、蘭丸&キラとお散歩に行きました。
今日はらんくん、落ち着いてて無事に公園に行くことができてね。
久しぶりに元フェレ飼いさんの散歩友達に会ったので、
カムカムの報告してたん。

あんだけ大変やった時期にずっと話聞いてくれてたから
今のカムカムの復活を報告したら
「えぇーーーーー!すごいー!!」ってめちゃめちゃ驚かれた。
「ほんまに生命力あるんやわーカムカムくん」って。
そうなんだよねー。カムちゃんは本当にすごいと思う。
とってもとっても強い子デス。

これからも、この状態を少しでも長く保てればイイナァー♪
カムカムの力になれればイイナァー☆

  1. 2007/09/18(火) 21:21:19|
  2. 通院(点滴)

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

