小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観察日記 

今日は疲れてるので、簡単に覚え書きだけして寝ますー。
疲れてるというか、お昼に食べた牛たん弁当が、
賞味期限切れててなんかお腹の調子悪いのデス(号泣

というわけで、今日は写真ナシの方向で。
えっとー。

カムカムやっぱりかなり調子良いみたいです。
今日も点滴は見送りました。この調子なら明日もパスできそう。
金曜日までこの状態を維持してくれるとイイナー。

朝からゴハンもりもり食べて、お昼休みも
新しいゴハンに変えたら、待ってました!と言わんばかりに
ガッツイテました。良かったよかったー。
特に異常もなく本当に良いカンジです。

ちなみに今日は、カムカムが落ち着いてくれているので
この間に…と、蘭丸&キラを連れてペットショップ&病院へ。

ペットショップは…。アレです。
蘭丸首輪抜き事件があったので、ハーネス買いに行かなきゃ!!と
思いながらなかなか行く機会がなくて。
今更になってしまいましたが、やっと買いにいけました。
もちろんピンクーーーーーー!!!!!おっしゃ☆
でもって、最近カムちゃんが普通のフードをもりもり
食べてくれるので、フェレットさんフードを買い溜めに行きました♪
ここのショップ、すんごいワンコ用ケーキがいっぱいあって
いつもなんだかんだと買ってしまうのだけど、
相変わらず肝臓治療中の蘭丸くんなので、ケーキは見送りー。
もうオヤツは一切禁止なのだー。ごめんちょ。

でもって、その後に蘭丸&キラと近所の病院へ。
今日はカムカムがいないので、落ち着いてマッタリ色々先生と
お話できましたー。
通院内容は、もう1個のブログにでも覚え書きします。
こないだから、キラ気になることがあって病院連れて行きたいーって
言ってたけど、なかなか行けてなかったのでやっとです。
耳が気になってたのと、別に異常はないけど、血液検査全項目
やってしまおうと思ってて。
今のキラの正常値を抑えておこうと思ってねー。

病院入った瞬間、看護士さんが「アレ~?カムカムくんは?」って。
カムカム、急激に復活して今絶好調なんですよー!!って報告しました。
今日は担当の先生お休みだったので、違う先生が診察してくれたんだけど
カムカムのことは、手術結果報告しに行った時に
一緒に聞いてくださってた先生だったので、よく知ってくれてて
「本当に良かったですねー」って満面の笑みで一緒に喜んで下さいました。

今まで、どうも悪い報告をすることが多かったので
こうやって嬉しい報告ができることはすごく嬉しいデス。

カムちゃん今もとっても落ち着いてマスー。うふふ♪
すごい回復☆ビックリですー。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 20:37:54|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

