小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君を包む優しさにただなりたくて

今日のカムカムも絶好調でしたー。ひゃっほ☆ひゃっほ☆

でも検査してないから、実際はどうか分からない。
今までのことを思い返すと、一つの法則に気づきました。
名づけて…

『カムカム、検査結果と状態 半比例の法則』

これ、なんか今までのことを振り返るとこの法則が成り立ってるような
気がするんですよねー。あ、あくまでここ最近の話限定でね。
末期宣告されてたあたり(重度の発作が頻発してたコロ)は
見るからに具合悪くて、検査結果も悪かったから。

だいたい私が見るからに、「元気だーーー!!!」って
感じてウキッウキしてる時に限って、
検査結果は絶望的なことが多くて…。
すごい元気そうー♪好調ー♪って思って検査すると
血糖値が20台だったり、BUNが80~100台だったり。

反対に、「あー、きっと検査結果悪いわー」って勝手に
覚悟してる時は、予想を裏切って、めちゃめちゃ安定した
数値を出してたり。

うーん、だから本当に難しいんだよね。
見たままで判断できないから。
今のカムカムを見てると、やっぱり私的には
「絶好調ーーーー!!」なんだけど。
だからといって、検査結果も良いはず!!って自信を持てないので…

でも明日の検査でも安定してくれてるとイイナ。
ちょっと初めて点滴2日空けることになったので
内心ドキドキですけど。

カムちゃん、なんで急にこんなにすごい奇跡的だー!!って
思えるくらい回復してんやろ…?って考えてたんだけど。
アレです。今月私、六☆占術で「達成月」なんですワ。
元々8月が「健弱」で、今まで何かあるのが(病気関係、私自身もうちの子も)
8月が圧倒的に多かったん。
きっとそれもあるんだわ…。
9月はこの調子できっと落ち着いてくれるはず。
でも来月は「乱気」だから…ナ。きっと私の生活も荒れるはず…
来月なんとか頑張ってもらいたいなー。頑張れ!カム!!!!

いや、一番はカムカムの頑張りがあったからだと思うよー。
「達成」がどうとか、そんなの関係なしに。
ただ、このタイミングで回ってくるのが、やっぱり占いはすげぇなーと
思うのです。
私、本気で占い師になりたい時期があって、結構自分で勉強してたから
占いの知識はかなりあるんよ。
でもそれが、逆に占いに振り回される結果になってる気もする。
気にしすぎるとダメだね…

よっし♪カムちん、明日の通院頑張ろうねー♪
良い結果が出ますように。頑張れー!!!


君 を 包 む 優 し さ に た だ な り た く て

傍 に い て あ げ る か ら

も う 何 も 何 も 恐 れ な い で


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/20(木) 23:30:33|
  2. 血液検査

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

