小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月1日 点滴24回目

20071006003631.jpg


今のところ、ちょっと落ち着いてるカムカムです。
ゴハンもしっかり食べてくれてるよ!!(私の手から限定だけど)
今日の通院は、いつもの病院にレッツラゴーでした。

20071006003639.jpg


今日で連続8日目、トータル24回目の点滴です。
頑張れカムカム!頑張れあたし!!!

20071006003647.jpg


今日はですね…蘭丸くんの肝臓のお薬(2週間分)が切れたのと、
実は昨日、蘭丸がとんでもないことをしでかしてくれたので、あせって病院連れて行きました。
蘭丸の件は、もうアホらしすぎて書く気にもなれないくらいくだらないことです。
でも私はテンパッテ、「先生どうしよー!?」って…。
結果的に、全然大丈夫だったので触診だけで終わったんだけどネ。
また蘭丸の件は、病院通院記(いつになるか分からんけど)にでも詳細を書くとします。

20071006003656.jpg


今日のカムカムはですね、頑張ってゴハン食べさせた甲斐あって、なんとなく
体重増えた!?ってカンジがしてました。
今まではね、家で体重測定行ってたんだけど、最近もう毎日病院で計ってもらってるので
家では測ってないん。

20071006003724.jpg


体重はね!!!にゃにゃーーーーん!!!
なんとー1.4キロに返り咲き☆わっほほーーーーー!!!!!
昨日の1.26キロから、私必死になって頑張りましたよ!!
こんなにすぐ戻ってくれて嬉しい限りです。
でもあれだね、やっぱりそんだけ私の頑張りに掛かってるってことを
改めて感じました。本当頑張らなアカンなー。

20071006003733.jpg


1.4キロに戻ったことは本当に嬉しいんだけど、
それでもステロイド減らしてからやっぱり今までに比べると
かなり体調の悪いカムカムです。

20071006003815.jpg


カムの体内はどうなってるのか分からない。
検査は、あんまりブスブス注射刺して血抜くのも可哀相なので
週1回って決めてるので、今はただ良くなることを祈るのみ。

20071006003829.jpg


なんだかんだと今日で8日連続点滴なんだけど、
これで腎臓のほうは多少良くなってくれてるのかな?
あんまり見たカンジ分からないから、なんか微妙なんだよね。

20071006003932.jpg


でもカムがちょっとでもラクになってくれてるならいいなーって。
逆に点滴休憩しよう…っていうのが、怖くてできない。
きっと点滴を休憩してしまって、何かあった場合(検査結果が悪くなってるとか)
きっと後悔するんだろうな…って思うから
せめて自分が頑張れるうちは頑張ってあげたいなーって思います。

20071006003940.jpg


まぁ、食欲はあるみたいなので、それだけが救いかなー。
ちょっと本当にゴハン以外の時間はずっとグッタリしてやるけど…

20071006003948.jpg


カムカム!頑張れ頑張れ~!!!

  1. 2007/10/06(土) 00:45:39|
  2. 通院(点滴)

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

