小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カム元気になってきた

■■■■06年12月7日 闘病記より転載■■■■


やばい!!!!
カムちゃん、なんかいいカンジに
回復してそう~♪

いや、私が見た限りだから…
本当のところはどうか分からないけど

それでもこの間のやばかった時期を
考えれば驚く程に元気になった。

今日も普通にご飯食べてくれた。
いっぱいご飯食べてくれるから、
今までぜ~んぜん出てなかったウ@チも
モリモリ出でた!!!!嬉しい。

今日の放牧中は、なんと!!!
カムカムにしては珍しく
時間にして1時間15分も起きて遊んでた!!!
すごい!!こんなに遊んだの久しぶりだよね…。
だって、最近部屋に出しても、すごいしんどそうで
足もふらついてるようなカンジで
他の子が寄ってきたら、すごい嫌そうな顔して
隅っこの方に避難してた。
そんなことよりも、早くケージに戻って寝させて!!って
なんかしんどそうにウルウルした目で
訴えかけてて…。

そんなカムカムが、今日は皆と一緒に袋遊びまで
しちゃってた!!もう嬉しくて嬉しくて幸せ。

今もご飯食べてくれてる。今日も強制給餌はしなくて済みそう。
本当は療法食食べてもらいたいんだけど、
とりあえずこのまま自分から好んで食べてくれる
普通のフードで、まずは体力を付けて体重を増やしてもらうことを
優先しようと思います!!!

体重もね!!なんと、本日目標の1キロになりました!!
ちょっとすごい回復なんじゃない!!!

普段のカムカムの冬場の平均体重からすると
極端に軽いけど、それでもこの間のことを思ったら
だいぶんとマシ!!!もう嬉しいよ。

お薬も、相変わらず嫌がってますが…
お薬飲ませた後、すごい形相で口の中に手を入れて
掻き掻きして取り出そうと必死です。
本当にごめんね…。
でも頑張ろうネ。

この調子でどんどん調子が良くなってくれることを
祈るのみです!!!!


私の方は…。
だいぶんと、ゆっくりできて、調子も良くなってきました。
会社の方は、なんだかんだ心配で、申し訳ない気持ちでいっぱいですが
(昨日、勉強会だったし、明日も月1回の会議の日だしそんな中
 休んでしまって申し訳ない気持ちでいっぱい)
会社の方達には、怒られるどころか、反対に心配までされてる
有様で…。

昨日も会社の人と電話してたんだけど
「皆、りーさんの体の心配してるよ。一人やし、元々一人で
 何でも抱え込むタイプやから…」って。
「最近自分の子供にでもむちゃくちゃする親も多いのに
 あの子は優しい子やからなぁ」って皆言ってたよって。
あぁ・・・有難うございます(涙

あと、「仕事のことはいいから、気晴らししぃや!!」とか。
やっぱり会社休んでると、どうしても会社の近くとか
ウロウロしたくなくて(しかも、家と会社めっちゃ近所だから…)
私がこんなことしてる間に、皆は仕事忙しいんだろうな・・・って
思うと、申し訳なくて、なんか外出るのも気を使ってしまいそうで。
それも、既に予想されてたみたいで
「変に気を使って、家に篭ろうとか思ってないやろな!?」とまで
言われてしまいました。

皆状況分かってるし、それよりも一人で思い悩んで
体壊すことを心配してるから、
どんどん気晴らしにでも外に出るようにしいや!!って
言われました。
今まで忙しくて出来へんかったこととか、
平日じゃないとできへん銀行とか役所関係の手続きとか
この際に全部やってしまったらいいねんでって。

あぁ、本当に有難い会社です。
私も仕事復帰したら、この休職期間中の分を
返上する為に、バリバリ働くことを誓います。
よし!明日も頑張るぞ♪
スポンサーサイト
  1. 2007/08/16(木) 00:40:16|
  2. 肝機能障害

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

