小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラックス☆リラックス

今日のカムちゃんは、う~ん…やっぱり相変わらずカナ?
ゴハンはスプーンを口に持っていってあげると食べる。
お水は全く飲まない。発作は起きてない。
咳は、昨日の夜・今日と、ちょっとだけマシになったカンジ。
便は相変わらず軟便(a/d缶によるものだと思う)、
オシッコは昨日点滴行ったので、よく出てる。
1日のうち、もうほとんど寝てる。
起きてるのはゴハン食べてるちょっとの時間だけ。
そんなカンジかな~?

昨日の夜も、カムちゃんとポロンちゃんとコナンくんと
3匹でちょっとだけ遊ばせてあげました。
遊ぶっていうよりも、サークルの中でご対面って言った方が正しいかも。
でも1分もしないうちに、いちごのベッドの中に入って
ぽろんちゃん達を無視して寝てたカムでした。
なんか起きてること自体がしんどいのかな~?と
すぐに終了させました。

と、そんな感じです。相変わらずですね。
今日は点滴お休みしました。なので、明日点滴の日です。
明日は近所の病院へ行こうっと~。
久しぶりに通院お休みしたので、すっごく時間が長く感じました。
仕事終わってからネ。
いつもは、5時半に仕事終わってすぐ病院、
帰ってくるのが8時~9時、そっから蘭丸たちの散歩と
本当にバッタバタなんですよね。

今日は仕事終わってすぐに蘭丸たちとお散歩へ出発~!!
いつもの公園に行って、久しぶりに散歩友達に会えて
7時半まで遊んでました。こんだけ遊んでもまだ「7時半!!」
いつもなら、バッチリ病院にいる時間なんですよねー。
で、ゆっくりゴハン食べて、買い物にも行って、
しかも今日はこの時間(現在9時半)にお風呂も入り終わったという。
すごいー!!
今までは(カムカムの闘病生活が始まるまでは)これが
普通だったんだよね。そう考えると、どんだけラクな生活を送ってたんだ…。

7月末から、本当にかなりハードな毎日を送ってたけど…
確かに肉体的な負担も相当だったけどね、
どこに一番その疲れが表れてくるかというと、
ぶっちゃけると「肌!!!」なんですよねー。本当に。
だって、8月9月なんて本当に1日の睡眠時間が毎日3~4時間とかで、
夜中もほとんど寝れないわ…、そうかと思えば余りににも
疲れすぎて化粧も落とさないまま寝たりしたり…で。
なんかね、本当に肌がボロボロになってました。ヤバイ…
でもそんなのも本当にどうでもいいくらい必死だったん。

だからですねー。
ちょっと最近落ち着いてきたので、ここらで念入りに
荒れに荒れたお肌をなんとかしようと思いまして…。
1枚2000円近くする高級(だよね?だって1枚2000円もすんだよ)
マスクでケアを頑張ってます。
今もパック中です。私の肌よー!!!潤え!!
しかもコレ、1週間に1回のスペシャルケア!!ってことらしいんだけど
あまりに肌荒れが酷いので、毎日使ってます。
とりあえず1週間連続で使ってみて、効果が出たら継続してみるっす。
本当はエステとかに通えたら一番なんだろうけど、
そんな時間もないので、お家でエステ♪感覚で
ちょっと贅沢で1週間続けてみますー!イエイ♪
でも1週間に1回するから効果があるのかもしれんなー。

頑張れ!私のお肌!!!
頑張れ!カムカム!!!

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/16(火) 21:34:30|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

