小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日 今日の観察日記

20071027184945.jpg


25日の点滴から、予定通り2日空けることになりましたー。
よって、昨日に続き今日も通院はお休みです。
なので明日は病院です。

20071027184952.jpg


今日のカムカムも絶好調でした。
今日も昼からと、夜も家を空けてしまったけど
今のところバッチリ落ち着いてます。良かった~♪
こないだの通院から、咳止めの筋注ストップしたけど
それによって咳が酷くなるとかも感じられません。
まだ飲み薬(咳止め)はもう少しあるので、飲ませてるんだけどね。

20071027185000.jpg


今のところ、特に変わったこともないです。
元気そうなカンジで本当に良かった。

20071027185007.jpg


ちなみに写真は、ちょっと前のカムカムです。
更新停滞してた時に撮ってた写真が思った以上にあって
まだパソコンの中にテンコモリ溜まってます。
また時間みつけてUPしようっと。

20071027185015.jpg


なんか最近、自分でも写真撮りまくっててキモイ。
病的なんすけど…。
どんだけ、写真撮るのに命かけてるねん…って話なんだけど。
ちょっとここで暴露しちゃいますけど。
自分でも異常だと思う私の依存っぷりを書いちゃいますー。

20071027185024.jpg


うちの子達の写真はね、ほんまに私の命の次に大事なんー。
なので…私…
うちの子達の画像データは大切に保管してますのですヨ。
多分、普通じゃ考えられん保管の仕方だと思うんだけど…。

20071027185043.jpg


実は…。うちの子達の写真のデータはですね。
とりあえず、パソコンに取り込んだたらここかサイトで1回UPするっしょ、
その後CD-Rに焼くっしょ、
そんでそのCD-Rも、「家用」と「完全保管用」で2枚取ってます。
でもって、その「完全保管用」はですね…。
銀行の貸金庫で保管してます。ぶっちゃけー!!

キャーー!言っちゃった。キモイ??キモイよね?
うん、自分でもキモイと思うー。

20071027185053.jpg


っていうか、銀行の貸金庫は別にその為に借りてるワケではないのよ。
さすがにCD-R保管の為だけには、借りませんけど。
もともと、貸金庫はうちのおじいちゃんが借りてて、
それをそのまま引き継いでるだけなんだけど。
でも毎月の貸金庫代は私が払ってるからさ、
どうせなら私の大切なもんも保管しとこう~ってカンジで
(スペースも余ってたし)
一緒に入れさせてもらってるんす。
だってさ!!銀行の金庫に入れてたら、もし…もしもよ?
うちが火事になったとしても安心じゃね??
っていうか、そのくらい大切なの!!写真だけは。

20071027185114.jpg


と、また脱線してますが…
う~ん、とにかく最近のカムは本当に落ち着いてるのです。

20071027185122.jpg


これからも頑張ろうネ!!

20071027185131.jpg


明日は点滴に行こうね~♪カム。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/27(土) 22:29:23|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

