小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナン病気

書きたいことは色々とあるのですが
(カムの絶好調な様子とか、写真とか、通院記録とか)

ココへ来て、病気知らずの我が家の次男『コナンくん』までもが
病気になってしまいぃぃぃ(えぇーーーーーーん)
カムカムの通院・蘭丸の肝臓治療に加えて、
コナンくんの治療も始まったので、バッタバタになってます。

コナンの病気は、過去になった病気の酷い版…みたいなカンジ。
昔の病院通院記に前回の内容は書いてあるんだけど。
また尿に菌がいて、膀胱炎を起こしています。
って言っても、今は普通にトイレはできてます。
ちょっと気になったことがあったので、念のために
病院連れて行ったんだけど。
それでも先生が言うには、「早期発見」だったそうです。
この段階で気付いて連れてくる飼い主さんはマレで、
よく注意してみてくれたから、気付くのが早かったんですねって。
まだそれが救いだったなーと思います。
カムカムに掛かりっきりで、多分今までの私に比べたら
大分と発見が遅れた…と、自分では思ってたんだけど、
まだ初期の段階みたいだったので、なんとか助かりました。
これで、もっと深刻な状況になってたら、コナンに申し訳なかったと思う。
カムカムの看病に掛かりっきりで…っていうのは、言い訳にはならんと思うしね。

でも、前回の時は、まだ余裕があって
きっちりオシッコ取るまで病院に通うっていう方法を取れたけど
今回は、すぐにでも薬を始めないといけない状態だったので、
それなりに深刻なんですけど…。


というわけで、暫くバッタバタだと思うので、落ち着いたら
コナンの病気の件に関しても、カムの近況や通院内容に関しても
一気にまとめて書きたいと思います。それまで暫くお休みっちゅうことで。

カムカム!蘭丸!コナン!頑張ろうね~!!

スポンサーサイト
  1. 2007/10/31(水) 21:27:51|
  2. 通院

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

