小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日&2日のカムの様子

20071103222128.jpg


31日に点滴に行ったので、
1日と2日は、マッタリ点滴お休みー。
またしても私は、超ラクちんな2日を過ごすことができました。

20071103222139.jpg


1日も2日も、カムが絶好調デス!!わーいわーい

20071103222152.jpg


このところ、サイクルの関係で
ずっといつもの病院が続いてて、そういえば
最近近所の病院に行ってないなぁーって。
心配してるかな?先生たち。
でもアレかな?来ないってことは、調子いいんだ~って思ってくれてるかな?

20071103222204.jpg


本当は31日は、近所の病院に行くつもりだったけど
急にコナンの診察が入ったので
いつもの病院だったし、土曜は
カムちゃんと蘭丸の薬が切れるし、
蘭丸のフードと免疫サポートも注文したいから
いつもの病院になるのです。
で、その次の月曜は、担当の先生お休みだから
結局またいつもの病院行きになるし…
う~ん、次は水曜日かな?
絶好調なカムを見てもらって安心してもらえるとイイナ。

20071103222213.jpg


カムちゃんの毛はですね、
オナカ周りはだいぶんと生えてきたけど
やっぱり腰~尻尾にかけてはナカナカ生えてこなくて苦戦してます。
副腎腫瘍取れたし、生えてきてくれるはずなんだけどナ。
でもちょっとだけ産毛は生えてきてるんですよ。
なんとか真冬までには生え揃ってほしいなぁーと。

20071103222224.jpg


というわけで、土曜日(3日)の通院内容へ続く。

20071103222240.jpg


カム!頑張ろうね~!!

  1. 2007/11/03(土) 22:29:15|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

