小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定☆ケージサイズ増量チュウ

20071103223021.jpg


今まで、カムのケージは行動範囲をセーブして、
発作回避を優先させていたので、あえて小さいケージを使ってたんだけど。
ここのところ、発作に関しては全く起こってないので
ちょっとだけ大きなケージにしてみました。
うち、サークルやらケージやらはてんこもりあるんだけど、
また新しいのを購入してきやした。
これと同じサイズのワンズのサークルもあったんだけど
天井なかったので、天井つきを買ってきました。
うほ~!!広々!!
ちなみに、キラで全然使えるサイズなので
何かの際には使わせてもらうことになるかもしれにゃいヨ。

20071103223040.jpg


で、新しいケージでの生活がスタートしたのですが…
やっぱりケージの中で、ムダにちょこまか動くので
(元気も出てきたしね)
ちょっと恐れてた事態が発生!!!

そう、ちょっとだけね…。
なんかボーっと一点をみつめて止まってしまったので
(あきらかに発作の前兆)
慌てて、ゴハン食べさせてなんとか持ち堪えました。
やっぱり、アレかな?ムダにちょこまか動けるようになると
発作に繋がってしまうのかな…。

でも私が見てあげれる範囲で、こっちのケージ使おうと思います。
仕事中は、勝手に動き回って発作起こったら怖いので
いつもの小さいケージを使って、行動範囲を抑えようと思います。

20071103223054.jpg


ちなみにハンモックは使えないので(足が弱くなってきてるので、上がれない)
上の部分がムダに空いてしまって…もったいないカンジ。
このデッドスペースどうにかしたいなぁ。
でもハンモックはやっぱり無理だし…
まっイイカ!!!

カム~!広々で良かったね。
ちなみにカムはこのサイズだとすり抜けられないけど、
うちのポロン姫は、すり抜けられるサイズなもんで
カムにしか使えないんだけど…。
でも、いいのが見つかってよかったナリ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 22:38:40|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

