小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院&点滴43回目デス

20071103224031.jpg


本日3日、43回目の点滴の為の通院日です。
今日もいつもの病院。
1日・2日と空けて、3日ぶりの点滴デス。
今日はね、キラくんを付き添い(お供)で一緒に連れて行ってあげました。
鞄の中に入れていったんー。
キラは大人しいので、いるのかいないのか分からなくて
病院でも「あれ!?キラくん!!」って驚かれてました。
なんて存在感のない犬…。
キラはキラで、最近ちょっと寂しがってるカンジなので、
ちょっとでも一緒にいてあげようと思って…
今日だけ特別だからネ。
今日だけなんだからネ。
これからもだと思うなよ!!思うなよ!!

20071103224046.jpg


またまたカムの絶好調ブリを報告して!!診察です。
今日は院長先生に診てもらったヨ。
落ち着いてますね~!!ってことで。
体重も1.4キロをキープ中。
お熱はかってもらった後にウ●チしてしまって
診察台を汚してしまったカムです。すみませんデシタ。

20071103224054.jpg


今日も特に変わったことはないので、点滴だけ。
えらい元気が出てきたので、点滴中もかなりの力で
抵抗していたカムでした。
先生も「すごい力出てきたねー」って。
なんか、それはそれでとっても嬉しいデス。
今まで、抵抗する気力もなくグッタリしてばっかりだったもんね。

と、診察は笑顔イッパイで終了~!イエイ。

20071103224102.jpg


ちなみに、今日はカムカムのお薬(肝臓のお薬+ステロイド)が切れるので
1週間分追加で用意してもらいました。
あと、蘭丸の肝臓のお薬も2週間分が終わったので、
追加で2週間分もらいました。

でもって、ついでに蘭丸くんの処方食(ウォルサムの肝臓サポート3キロ)を
発注かけてもらって、
免疫サポートもあと3袋しかないので、
10袋(1箱)の発注もかけてもらうことにしました。
処方食と免疫サポートは月曜日には届くそうです。

20071103224116.jpg


お薬待ってる間に、こないだコナンの尿の診察してくれた先生が
わざわざ待合室にまで出てきてくれて
「コナンくん、その後どうですか?」って聞きにきてくれました。
なんかそういうコナンのことも気にかけてくれる先生の
優しさにめちゃめちゃ感動した。

コナンは、お薬飲ませてから、陰部の辺りに
めちゃめちゃ黄色くて濃い膿みたいなのが出てきてるんだけど…
それを報告したら「悪いものを出してるところだから、大丈夫」って。
なんかその黄色い粘着質の尿が、乾燥して
すんごいカピカピになるん…大変。
あと、ちょっとたまに咳してるので「次の診察の時に診てください」って
お願いしてきました。
そこまで酷いわけじゃないけど、たまにケホケホしてる。
咳なのかクシャミなのか、微妙なカンジ。

で、多分だけど…
この先生、最初キラが一緒にいること気付いてなかったみたいで
(キラくんは、鞄から頭だけヒョコっと出して動かないから)
キラに気付いて、一瞬ビックリしてた…から、
きっとビックリしたんだと思うーーー。

ちょうどカムカムがキャリーの中で、バタバタ動いてて
「カムカムくんは、元気そうですね」って。
本当にそうやって皆で喜べることが何よりも幸せ。
カムは、皆に応援してもらえて幸せモノだね!!
それもこれも、カムが一生懸命頑張ってきてくれたからだよ!!
アリガトウね、カム。

20071103224126.jpg


というわけで、お薬もらって診察は無事に終了デス♪

20071103224137.jpg


ではでは、次回の通院(点滴)はまた2日お休みして月曜日です。
頑張ろうね~!カム♪

20071103224149.jpg


これからも、カムが少しでも多くの幸せを感じることができますように。
カムが少しでも、落ち着いた気持ちで過ごせますように。
私ができることは、可能な限りしてあげたい。

20071103224159.jpg


カム、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう。
この11月で、カムとの生活が丸5年になるね。
今までいつも傍にいてくれてありがとう。
これからも、ずっとずっと近くで
私に強さを与えて下さい。

20071103224211.jpg


カム、本当に大好き。
これからもカムと沢山の思い出を作っていけますように。





テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/03(土) 23:01:32|
  2. 通院(点滴)

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

