小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザの予防接種完了

この前にかなり長い記事を打ったのですが、
UPする時に不具合が生じて、記事ごと吹っ飛んだので
同じ内容をもっかい書く気力がないので、今度は簡潔にメモだけ。

こないだの宣言どおり、今日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
痛くないって聞いたのに、めっちゃ痛かったんですけど!!
チョットコレどゆこと!?
今も左腕がなんかジンジンしてます。

インフルエンザの予防接種は本当に今年が初めてデス(小学校以来かにゃ?)
もちろん、カムカムに伝染さないことが理由です。
インフルエンザなんて掛かったことがないけど、念には念を…です。
防げるものは未然に防いでおきたいし。
こんな状態でカムにインフルエンザなんかをうつしてしまった日にゃ…ってカンジなので。

近所のビョインへ行ったら、小学校からの幼馴染の友達のお母様が
そこの病院の看護士さんで「りーちゃん!!久しぶり!」って声を掛けてくれました。
う~ん、なんかとっても懐かしかったです。

というわけで、無事にインフルエンザの注射も終了しました♪
今年は絶対に倒れられないので(なんてったって、カムの命を預かってる身ですから!!)
死ぬ気で冬を乗り越えたいと思います。
私の自慢と言えば、蘭丸を飼ってから2年以上散歩を休んだことがないってことぐらいなので
動物の為には、どんだけしんどくても高熱出しても死ぬ気でお世話はできる自信はあるんすけど。
それでも寝込まないに越したことはないので、頑張りたいと思います!

今日のカムカムもとっても元気デシタ。
今日は大事件が起きてしまい、あせって病院に電話したのですが
なんとかダイジョブでした。大事件は、蘭丸さんのことなのでここには書きませんが…
もう~!大変だったのら!!反省、反省。

カムカム~♪明日も元気に頑張ろうネ!!今日も頑張ってくれてありがとうね

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/26(月) 21:11:15|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。