小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の観察日記

20071212 030


今日もとっても調子の良いカムカムでしたー♪にゃは♪
こんだけ調子良いとやっぱり、カムカムたちを病院に預けて
お正月広島のお姉ちゃんトコに行けたかな~?とかも思ったりしたんだけど…
それでもアレかな?とりあえず自分からゴハン食べるようになってくれないことは
病院での預かりも不可能に近いかな…と思ったり。
(ゴメン、結局未だに「なんとかして行けないかな?」って気持ちはまだ残ってたンス)

こないだは病院で1泊か2泊なら預かることは可能だけど…
ストレスとか環境の変化とか、私と離れることに対して負担は掛かるから
じっくり考えてあげて…って言われてから、色々と考えてたん。

確かにそりゃそうだし、それ以前に今のカムちゃんって言ってみたら
私がこまめにゴハン食べさせてあげれてるから、今の絶好調なカムカムがあるわけで…
これ、病院で預かってもらったとしても、こんだけこまめにつきっきりで(っていっても1日5回だけど)
ゴハン食べさせてもらえるか?って言えば不可能だよね…と。

だからやっぱり無理だわ…こりゃって結論になりました。
こうなったらとことんカムカムの看病に付き合おうと思います。
もう旅行とかには一切行けないだろうけど、それでもいいやって思えてきた。
広島のお姉ちゃんにも一生会えないわけじゃないしね。

20071212 054


というわけで、今日のカムカムもとっても元気でした。
今日ね、会社で「そういえば、最近カムカムどうなん?」って同僚に聞かれて
(今まで、カムカムのことで早退・遅刻・欠勤が続いてた時は、そんだけ会社に
 迷惑掛けてるから、逐一状況を報告してたんだけど…
 元気になってからは、そんなにカムカムの状況報告してなかったなー、そいえば)
「元気!元気!」って答えてたんだけど、その時に
「そういえば、最初に山場を迎えて看病の為に休職してたんって、去年の今頃やったな?」
って話になって、「ほんまによく頑張ってやるなー」って話になったん。
ほんまにカムカムはよく頑張ってくれてる♪
なんかしみじみ、今の時間は本当は存在しない時間だったのかも…って思う。
それがこうしてカムカムとこんなに穏やかな気持ちで一緒に過ごせるなんてネ。
本当に、神様って実はいるんじゃね?って思ってしまうよねー。

20071212 057


そうそう、カムちゃんが久しぶりにコナンとハッチャケテた(プロレスごっこしてた)ので
その時の様子をまた後でUPします。すごいパワーなカムカムです。
もうね、ブラボー!!すぎる!!!

カム、今日も一日よく頑張りました。
明日も一緒に頑張ろうネ。



スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/12(水) 23:59:12|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

