小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェレットチームで大暴れ♪

20071212 058


今日のカムちゃんはいつもに増してパワフルでしたー♪
今日の放牧中はすごい馬力で遊んでました。珍しいー!!
今も相変わらず、放牧前にはしっかりとゴハンを食べさせています。
理由はもちろん、低血糖の発作を防ぐためです。
ナンボ元気だ!元気だ!って言っても、それでもカムカムの血糖値は
食後すぐでも40~50程度しかなく、普通であれば(インスリ初期とか)
いつ発作が起こってもおかしくない状態ではあるので
(カムカムは、低血糖になれてきているのか20~30台くらいまで下がらないと発作はおきないけど)
一応ね…しっかりゴハン食べさせた後じゃないと、放牧はさせません。

20071212 062


以前は、ちょっと動くだけで昏睡状態になるレベルの重度の発作が連発していたので
普段の行動範囲を制限させるためにも、あえて小さいケージを使っていたこともあったんだけど…
最近は本当に発作らしい発作は起きてないのです。
やっぱり発作起こしてる姿を見るのが、私としても一番辛いことなので
なんとか発作だけは回避してあげたいと思ってます。

20071212 063


というわけで、今日もしっかりゴハンを食べた後に、少し遅れてフェレット組の放牧に参加です!
今日は本当によく暴れてました。こんなに暴れてたの久しぶりじゃないかな?
ネズミのおもちゃを狙ってるコナンくんを狙ってるカムカム…
カムちゃんはどうやら今日はプロレスしたい気分なのかな?

20071212 064


でもコナンくんはネズミさんに夢中。
今までコナンくんって、我家の暴れん坊で誰構わず喧嘩ふっかけにいってたけど
さすがにカムカムが体調崩してからは、若干遠慮するようになりました(カムカム限定)
やっぱり、なんかそういうのって分かるのかな?
プロレスするにしても、ちょっとだけ手加減してるようなカンジ(カムカムに対してね)

20071212 066


なかなか決定的瞬間が撮れなくて、プロレスしてる様子が全く分かりませんが(汗
一応、後ろからコナンの首根っこを狙ってるカムカムですのだ。

20071212 067


でもコナンくんはやっぱりネズミさんに夢中。


20071212 068


おおっと、ポロン姫も参戦!?
でもやっぱりあんまり相手にされないカムカム…

20071212 069


う~ん…なんかやっぱり一人蚊帳の外…みたいになってる。
ゴメンな…カム。みんなネズミのおもちゃに夢中なんだって。


20071212 072


ちょっと!カムがせっかく遊びスイッチオンしてるんだから、ちょっとは相手してやってよ!

20071212 084


結局誰にも相手してもらえなくて、一人寂しく遊んでたカムカムなのでした。
まぁ…こんな日もあるわな。
大丈夫!カムが元気でいてくれれば、これから遊べる機会なんてイッパイあるよ!!

ガンバレ!カム!!
くじけるな!カム!!

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/13(木) 00:13:43|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。