小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

54回目の点滴

今日は1週間に1回のカムカムの点滴の日でした。
前回の検査結果が良かったので、点滴の頻度が無事に週1になりました。
大変おめでたいことです。カム頑張ってるネ!!
今回で、54回目の点滴になりました。

でも今日ね、待合室で待ってる間にまた大量のヨダレが発生してしまい、
診察時にはヨダレはマシになってたんだけど…

一応、念のために今日は点滴だけじゃなくて
ステロイドの筋注も打ってもらうことになりました。
ステロイドの筋注は、以前はそれこそ毎日打ってたけど
そのせいで、肝臓の数値が上昇したので、ストップ(ステロイドは投薬のみ)になってたんだけど、
今日だけ特別に(ヨダレ出てたから)打つことになったんよ。

今日のカムカムも絶好調デシタ。
先生も「ほんまにカムカムくん頑張ってくれてるね」って喜んでくれてた。
無事に年を越すことができそうで、「アリガトウございました」ってお礼を言ってきました。
本当すごいなー。正直、もう夏の時点で今度こそダメだと思ってたもん。
カムの頑張りに感動デス。

点滴中もげんきで、よく動いてたカムカムでした。

今日の診察は、前回の蘭丸の日帰り検査入院の検査の結果が出て、
それが結局よくない結果だったので(詳しくは、もう1個のブログに記載)
今日の診察は、カムカムは点滴だけチャチャっと済ませて、
蘭丸のことに関しての話がほとんどだったん。(今日は蘭丸はお留守番だったんだけどね)

カムがよくなってくれて幸せいっぱいだったのに、(ここのところ)
久しぶりに本気で凹んで、また診察中に泣きそうになってしまいました。
今日の診察は本気で落ち込んだよ。なんかドっと疲れた…
でも頑張るのだー。カムもこんなに頑張ってくれてるんだもん♪
蘭丸もきっと良くなるよねー♪

みんなガンバレ!ガンバレ!!
とりあえず、今日の診察はあまりにもショックを受けてたので(私が…)
すんごい沈んでしまって、口数も少なくなってしまい
蘭丸のことで頭がイッパイになってるうちに終わったってカンジでした。

でもカムは元気だったねー。良かったねwカムちゃん♪
これからも頑張ろうねん♪

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/21(金) 22:45:58|
  2. 通院(点滴)

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。