小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年内最終の通院☆55回目の点滴

金曜日(28日?)、年内最終の通院日でした。
この日で55回目の点滴です。

やっぱりここ最近、どうも低血糖気味なのかして、常時口の中が
ヨダレでいっぱいになってるカンジ。
発作そのものは全く起きてないけど、なんか口触るとヨダレで濡れてるような。

この日の診察はカムカムだけ連れていきました。
例の蘭丸の肝臓治療の件で、次回の検査のことで
蘭丸も一緒に連れていくべきなのかな?って思ったけど、
どっちゃにしろ年内は無理だし、年明けでもいいかなー?って思って。

ここだけの話、今年本当にカムカムの件で病院にお世話になったし
年内最終の診察だったので、何かお礼持っていこうと思ってたん。
ちょと遅いけど、お歳暮的な感覚で。
でもそれを会社で話してたら、
「アンタは客の方やし、その分きっちり治療費払ってるねんからそんなん持っていかんでいい」
って言われたので、それもそうか…と止めておきました。
手術後に1回気持ち程度のお礼をしたし、そう何度もするほうが返って気を使わせてしまうだろうし…って。
その代わり、今年はいつもの病院と近所の応急処置の病院の先生達に
年賀状だけ出すことにしましたー。
(年賀状、今日やっと出してこれたんだけど…31日よ今。
 会社の社員名簿持って帰ってくるの忘れて、昨日の夜に同僚の家まで
 名簿借りに行ったという…最後までバタバタだった私。
 ある程度は住所録登録してたんだけど、新入社員の人とか登録してなかったもんで。
 おっとまた脱線・脱線)
年賀状はちなみに、蘭丸&煌の年賀状っすー。
今年はちょっと奮発して写真用ハガキにしてみましたのんー。

では話を戻して…
今年最後の診察も無事に終了しました。
やっぱりちょっとだけヨダレ出てるね…とは言われたんだけど。
点滴だけして終了ー。院長先生に「良いお年を~」って声掛けられたので
今年お世話になりっぱだったので改めて今年のお礼を言ってきました。

病院もお正月休みに入るんだけど、近所の病院の本院が
お正月も午前診は開いてるみたいなので、安心してます。
夜中とかに何もないことを願うのみ。

次回の診察も1週間後です。a/dのストックがなくなってきたので
この日また10缶追加で購入。

なんとか無事に年越せそうデス♪
と思ってたんだけど、非常に残念なことに昨日(30日)、
カムカム、昏睡状態の発作が起きました。
発作については、カテゴリー分けてまた書きます。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 16:42:35|
  2. 通院(点滴)

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

