小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カム☆絶好調

■■■07年1月4日 闘病記より転載■■■


カムカム、あの後も絶好調で
今年も無事に4匹揃ってお正月を迎えることができました。
本当に良かったよ!!良かったよ!!

結局、療法食には戻せてないのだけど、
普通のフードでモリモリ食べてくれてるし、
調子も良いので、引き続きこのまま様子見しますヨ!
うっきょ~♪

やっぱりステロイド効果?
すごい元気になってる!!ヤッピー♪
放牧中もずっと飛び跳ねてるし、
元気に走り回ってる。

やっぱり攻撃的なところは相変わらずだけどネ。
友達が来ていてさ、カムカムの尻尾見てて
(もう毛がなくて、地肌見えてるから)
なんか切ないね・・・って話してたんだけど、
それでも今は全然元気だからヨシとするよ。

このまま、順調に回復しますように♪
てか、取りあえず私も今のところ安心してるのですが。
検査の結果がどうなってるか…だね?
また薬が切れたら病院に行って調べなくては…だね。

今回もお正月挟むので、薬長めに出してもらえたのね(28日分)
でも、異常があればすぐに病院へ!!って
言われてたんだけど、特に異常もなくよかったです。

長期休みは、結構広島のお姉ちゃんの家に
行くことが多かったんだけど(あたしの実家みたいなもん)
今年は、カムカムもどうなるか分からなかったし
ホテルに預けるのも心配だし、一緒に連れて行っても
広島で何かあっても病院分からないし…
ってことで、広島行きは叶いませぬでした。
多分もう当分行けないんだろうけど
(前は日帰り広島出張の時に、仕事終わってお姉ちゃんに会って
 ってカンジだったけど、もう出張自体が無くなったし)
それでも、一生会えない訳じゃないし、まぁいいやって。
今は、この子達との時間を大切にすることが優先だね。

という訳で、今のところ皆問題なく
順調に過ごしているのであります♪
来年も4匹一緒に健康にお正月を迎えられるとイイナァ♪


  1. 2007/08/16(木) 00:47:59|
  2. 肝機能障害

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

