小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何事!?病院から電話!

20080115 001


今日のお昼、カムカムのかかりつけのいつもの病院から電話があったみたいです。
携帯も前に入院した時に緊急連絡先で教えてたので、
携帯にかかってきてたん。多分ね、お昼休みを狙ってかけてきてくれたみたいなんだけど
あいにくうちの会社は12時50分から仕事が始まって…ですな。
着信は50分ギリギリだったので、気がつけなかったのです。
家に帰ったら、家電にも着信が入ってた。

何事~~~!?ってあせる。
でもあせるもなにも…、入院とかしてるのなら緊急なのは分かるけど
今の私に緊急で病院からの連絡なんてあるはずないのにぃぃぃ。

ちなみに、入院した時に、緊急連絡先で私の名刺を渡しておいたので
(仕事中は会社に電話してもらわないと、連絡がつかないから…)
最悪、ほんまに緊急なら会社に電話くれると思うんだけど…
会社にまで電話はかかってこなかったので、そんなに急用ではないのだろうな~?とは思ったんだけど。


20080115 002


とっても気になったので、家に帰って病院に電話。
看護士さんに聞いたら、院長が電話されてたみたいです…って言われたんだけど、
院長先生、ちょうど診察中で手が離せないので後で掛けなおしますって言われたんだけど。
私、この後蘭丸の散歩に行って、飲みの予定が入ってたので電話出れないし…って
お伝えしたら「急用じゃないので、明日またかけます」だって。

20080115 003


結局、急用じゃなかったので、明日聞くことになったんだけど…
全く推測がつかないっす。
何の電話だろ~?わざわざ家に電話してくるってくらいなんだから
次回の診察時では間に合わない内容ってことだよね?

20080115 004


考えられるのは、蘭丸の肝臓のCTと、肝臓の一部を取る検査の日程調整のことかな?
とも思ったり。
でも前回の通院では、蘭丸のその件に関しては、次の血検の結果で考えましょうってことだったし…
どっちにしても、3月くらいまでは私の仕事が忙しくて会社抜けることができんから、
今すぐに検査受けるっていうのは不可能だしなー。うーん。

それは前回の通院でも報告したから、わざわざ電話して伝えないといけない内容でもないし。

20080115 005


他に思い当たるとしたら、カムカムのこと?
昨日の診察、院長先生お休みだったから、違う先生に診てもらったんだけど…
カムカムの点滴の頻度を減らしてもいいですか?って言ったのが、
ダメだったのかな~??今まで通り点滴来て下さいって内容だったりして。

20080115 006


あと、昨日の診察っていったら、ポロンちゃんの副腎腫瘍疑惑のことなんだけど…。
様子見じゃなくて、エコー撮りに来て下さいとか!?

20080115 007


他に考えられること…っていわれると。う~ん…
蘭丸かカムカムの内容だと思うんだけどな??
いまいち、予想不可能。すんごい気になるわー!なんだろ!なんだろ!?

20080115 008


とりあえず明日また電話してみますー。

と、今日の写真は、今日の夜にゴハンを食べさせてた時のカムカムです。
この後、楽しそうにちょっとだけ走って遊んでましたー。
カムちゃん、ほどよく調子が良さそうです。
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 00:03:59|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。