小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機嫌よく放牧だい!

20080118 016


機嫌よく遊ぶカムカムの写真たち。

20080118 010


カムカムの放牧は、相変わらず20分くらいかな?
30分はもたないんだよねー。
早い時だと10分くらいで、もう自分から寝にいきやるから…。

20080118 019


それでも、すっごい表情も明るいし、ちょっとの時間でも
カムカムの気分転換になるといいなー?って思う♪

20080118 035


はい、もうオネムネムだそうです。早っ!

20080118 043


こういう普通の日常が、本当に幸せなことなんだって、しみじみ実感する。
この幸せな毎日が1日でも長く続きますように。
それを願ってやまない。

20080118 045


カムちゃん、ポロンちゃんたちが疲れて寝だしたら、一緒にケージに移動させてあげるから
それまでそこでネンネしててね♪

20080118 080


1時間くらいして、ポロンちゃんとコナンくんも眠くなったのか
カムカムのベッドにやってきて、寝はじめました。

20080118 083


3匹で気持ち良さそうに寝てたので、ケージには移動させずに
暫くここで寝させることにしました。

20080118 085


カム、元気になって本当に良かったネ

  1. 2008/01/19(土) 20:24:01|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

