小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡!!!カリカリ食べてるぅぅぅー!

大事件です!大事件です!大事件です!!

1月27日の夜のことです。
カムカムが!!自分からゴハンを食べてる!
しかも!しかも!驚くことにカリカリフードを!



や~~~~~~~ん!嬉しい!かなり回復したんだねー。
カムカムはご存知の通り、ゴハンに関してはずっとずっと苦戦してきてて…
もう秋頃からは完全にa/dに切り替えて私が食べさせてきたから…
カリカリなんて、それこそ夏以降食べてるのを見たことなんてないんだけど。
私の記憶が正しければ6ヶ月ぶりくらいじゃないのかな?

もう!!!!!感動です。
でも他の子達のように「主食!!」ってバリバリ食べてるようなカンジではなくて
(今ももちろん、a/dは日に3~4回に分けて食べさせてるので)
「あっ!こんなところにゴハンが…。どれどれ、ちょっと久しぶり食べてみようかな~?」
みたいなカンジなんじゃないのかな~?と予想されます。
気まぐれカムちゃん~!?


ううん、それでもいいの。すごい嬉しいの!!
一歩前進!!というか、確実に着々と調子が良くなっていると思われます!
これ、マジで6歳の誕生日どころか、かなり長生きしてくれるんじゃないかなー?
ね、カムさん♪

ちなみに、最近ねちょこちょこ気が向いたらお水飲むような素振りを見せるん。
ただ、ここの日記に書いて報告してなかったのは、
ハッキリと「水飲んだ!」っていうくらいきちんと飲んでるトコロは確認できてないから。
なんかね、お水にしても気まぐれなのか…
一応給水器のところに行って、「うーん?こんなところに水がー」って
カンジでちょっとペロペロって1口2口、口をつける程度。
決して、ゴクゴク水分補給してます~!ってカンジではないので…。
だから、これは水飲んだ!ってレベルじゃないよねーってことで
ここには書いてませんでした。

その後も、何度か給水器のところでなにやらしてるカムカムの姿は
何度か目撃してるんですけどね…。

でもハッキリと「水飲んだー!」って言えるほどではないので…。
もう少し様子を見ようと思ってます。飲んでくれるといいんだけどなー。

でも本当にここのところ調子が良いみたいで、幸せなのですー

スポンサーサイト
  1. 2008/01/31(木) 21:56:16|
  2. 食事関係

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

