小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳9ヶ月お☆め☆で☆と☆う☆

20080204 039


カムちゃん!今日で5歳と9ヶ月(推定)を迎えることができました!
おめでとう!カム♪
本当に嬉しいやぁ~。
他の子達は、「○歳」とかの誕生日は「おめでとう~!」って言ってるけど
○ヶ月…単位での「おめでとう!」とかは全然気にしてなかったけど…

カムカムに関しては、1ヶ月1ヶ月を乗り越えて行ってくれてるのが
本当に嬉しいんです。
とっても1日1日が長く感じるんですよねー。
でも本当に良かった!これから、まずは目の前の目標6歳の誕生日まであと3ヶ月!
この調子で頑張ろうね!


↑昨日の記事に書いたようにカムカムのゴハン食べる専用のケージに入れて
自分からソコソコ食べてくれてるカムちゃんの写真です。
腰あたりの毛もしっかり生えてきてフサフサになったっしょ?
本当に嬉しい限りです!
どんだけ生えてきたか…というと。↓比較はこちら

20070814007.jpg


↑これ去年のお盆の入院してたときの写真。
腰~にかけての毛が全くなくてツンツルテンの状態でした。
こうやって比較してみると、すごい生えてきたっしょ!?すごいすごい!
あ、おなかの辺りは手術の為に剃ってるけど、背中~尻尾にかけては
副腎腫瘍のせいで、ここまで酷い脱毛状態になってしまっていました。
でもこの時は、毛がなくて良いこともあったんだけどね。
(発作の前兆に早く気付くことができるっていう…モロに皮膚だから体温の変化が
 すぐに分かって、一種の目安になってたんだよね)

20080204 059


ゴハンも食べ終わって、「出して~!出して~!」って要求してるカムちゃんデス。
元気があって何より~!「出して!」って言えるだけのパワーがあると安心する♪

20080204 071


カム、5歳9ヶ月本当におめでとう♪
5歳を過ぎてから本当に色々大変で、すごく濃い時間を過ごしてきたような気もするけど、
それでもこの半年カムカムと一緒になって必死に頑張れた時間は
今となってはすごく貴重な思い出だよ。
これからも、月誕生日を祝っていこうね~♪

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/05(火) 23:58:44|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。