小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

63回目の点滴デスヨ!!

20080303 009


カムカムの週1回の点滴、前回は先週の火曜に受けたので
本当は明日病院に行こうかな~?って思ってたんだけど(蘭丸の抜糸もあったので)
明日はどうしても、外せない用事があって(たいしたことないよ…分かる人には分かるw)
予定よりも1日早くなったけど、今日のうちに病院へ連れて行くことにしました。

一生懸命ゴハンを食べるカムカムと共にお送りいたします♪

20080303 012


今日で点滴も63回目です。かなり頑張ってくれてる!カムカム♪いい調子!

最近のカムカムはとっても調子が良いのです。
もうここのところずっと調子がいいって言ってるけど…
それ以上に日に日に元気になっていってるような気がします!!
こないだまでは放牧も、ピタっと20分くらいが限界みたいで
その時間を過ぎると自分から寝に行って…ってカンジだったんだけど。
ここ何日かはですね!!!!!!

なんとなんと!調子が良いと1時間以上走り回ってくれてます!
しかも!フェレットさんチームの中でも、だんとつ激しい勢いで暴れまくってます!
もうねー!豪快に部屋の端から端をピョンピョンしながら走ってるんだよー。

20080303 013


もうね、なんていうか…涙が出るよね。マジな話…

今日の診察でも先生に「本当に頑張ってくれてるね!ゴハンが合ってるのかもね」って
かなり喜んでもらえてました♪えへへ~
それもこれも、先生達のおかげです。本当アリガトウございました!!!!!!

20080303 014


今日の体重は1.1キロ。前は1.4キロ程度が多かったけど
最近1.1~1・2キロくらいで維持してくれてるみたい。
まぁ、こんだけ調子がいいと体重のことはあんまり気にならないかも…。
元気が一番だよね!!と思います。
体調悪い時は、それこそ何十グラム減った!増えた!の世界で一喜一憂してたけど、
こんだけ元気だったら、体重なんてさほど気にならないかなー?ってカンジです。

20080303 015


そしてカムちゃん、素晴らしいことに2008年になってから
まだ一度も低血糖の発作が起こっていません!
やほーーーーーーーーー!
インスリと上手く付き合えてるようです。良かったーーー!

だってね、去年の手術の段階でも、すでに全体に広がってしまってて
手の施しようがなかった部分もあったんだよー。
もちろんその部分は何の処置もできずに(親玉みたいなシコリは取ってもらえて、
それは病理検査でインスリが確定してたんだけど)
そのままお腹を閉じてしまった…っていうカンジだったので
いってみたら、その部分はもちろん今も放置だし、きっと日に日に進行はしていってるはずなんだよね。

なのに!この調子の良さ!!確かに血糖値は常時低いままだけど、
発作起きずにそこそこ上手く対応できてることが本当に素晴らしいと思います!
カムカム!頑張ってるネ♪ママン、嬉しいよぉぉー

20080303 016


と、今日は先に蘭丸くんの抜糸があって、その後にカムカムの点滴がありました。
点滴はいつものようにチャチャっと完了ー♪

20080303 018


お薬も前回もらったし、a/d缶もチョコチョコと買い足してストックがあるので
今日は特に何も買ってきませんでした。

20080303 019


カムちゃんには是非この調子で頑張ってもらいたいと思います。
次回の点滴はいつも通り1週間後です!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 22:42:14|
  2. 通院(点滴)

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

