小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調のカムカム☆放牧日記

20080303 021


下の記事にも書いたけど、超絶好調な最近のカムカムの放牧中の様子を♪

20080303 022


もうね!すごい勢いで走り回ってます。
日に日に元気が出てきてる様子!イエイ♪

あ、蘭丸さんは肝臓の検査でおなか切ってるのでカラー装着中です。

20080303 023


うっほほーい♪表情も明るくなってるっしょ!?

20080303 030


そんでね、最近とっても幸せを感じることは!!!!!!
カムカムがやたらと私にベッタリさんになってきたこと!
確かにあの壮絶な闘病生活を2人で力合わせて頑張ってきたから
他の子に比べると(他の子達、ゴメリンコ)やっぱり私とカムカムの絆って強烈だと思うんだけど…
↑あくまで、私が勝手に思ってるだけですけどナ!!

20080303 035


でも!最近なんか
カムカムがあたしを求めてるのが分かる!!!!
マジデ!マジで!マジで!

20080303 036


だってね、だってね、あたしにベッタリついて追い掛け回してくれやるんよー!
もうベッタリベッタリさんなのです。可愛いなぁーもう!

20080303 038


カムちゃん、以前からずっと言ってるように、もうほとんど目が見えてないみたいで
私の声とか動作の音とか…あとにおい!?とか…を敏感に察知して
私の行くところ行くところにトコトコついてきてくれんだけど。
やっぱりたまに私を探してやるように見受けられるんですよね…
↑私の願望だろ!っていうのはこの際、考えないことにして

20080303 042


たまに全然違う方向にトコトコ走っていってさ…
「カム!」って呼ぶと「あっ!そっちだったのか…ママ!」っていうような顔して
私めがけて走ってきてくれるんー。もうたまらん!

20080303 043


カムカムだ~いスキ☆これからもずっと一緒にいようね。

20080303 045


カムカムが穏やかな生活を送れるように、私も頑張って支えるからね!!
カムちゃんふぁいと♪
  1. 2008/03/03(月) 22:58:06|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

