小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳10ヶ月☆おめでと♪

20080303 046


おっと!日にちが変わってしまったヨ(涙涙涙
出遅れてしまったわーーーーーーーーーーーーーーー。

昨日、3月5日で
カムカム☆5歳10ヶ月になりました!!
おめでとうーーーーーーーーーー☆本当おめでとう


*写真は、パワフルに遊んでるここ最近のカムちゃんでお送りします。

20080303 047


前回の5歳9ヶ月おめでとう記事でも書いたんだけど、
カムカムは本当に1日1日を必死に頑張って乗り越えてくれていってるので
カムカムだけは!!月誕生日を毎回こうやってブログで祝っていくことにしたんですー。

20080303 052


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆
本当におめでとう♪おめでとうー!
この調子でめのまえの目標の「目指せ!6歳」も無事に迎えられるのでは!?
と超超超期待しているのでアリマス!

20080303 054


ただ、私もいつも思うことは…
病気(体調不良)はいつも突然やってくる…んですよね。
前兆前兆!!って気にして注意深く見てはいるんだけど…
それでも、ここ最近調子がイイ!って思ってても急に発作が起こったりとか、
調子を崩し始めて、本人もなんだけど私の生活も一変(看病とかで)したりもするので…

本当に、それが一番怖いです。

このまま1日でも長く、穏やかでカムカムがラクに暮らせる日が続くとイイナァ。

20080303 057


でも去年も、2月~3月~あたりっていうと、カムカムが奇跡的な回復を遂げて
持ち直した時期でもあったんですよね。
一昨年の12月ごろ、肝臓関係で1回かなりヤバイところまで行って
私も会社休業したりでかなりズタボロな期間があったんだけど、
年あけて2月、3月になるとすごい元気になったん。

今年も(今年は年末辺りからも調子いいけど)、この2月・3月で急に
すごいパワフルになってきて…。
何なのかな~?何かあるのかな~?って思ってしまったり。

20080303 063


私が勝手に思ってることっていうと…
やっぱりおじいちゃんの命日の時期だからかなー?とも思ったり。
こういう話全く信じない人は、そのまま聞き流して下さいね。

私が勝手に思ってるだけだからー。

20080303 071


おじいちゃんが、こっちに帰ってきてくれて見守ってくれたり…?
だからかなー?とも思うんだ。
そうやって考えるとだいたいピタっと綺麗に合うし、時期も合うんだよねー。
うーん、実際頑張ってくれてるのはカムカムなんだけど、それはもちろんそうなんだけど!
なんかね、現実的には考えられない力が働いているような気がしないでもないん。

カムカムが去年大変だった時期も、お盆前からかなりヤバイ状態で…
でもお盆に手術して、それも頑張って乗り越えてくれた。
それでも全然結果は良くなくて、もうダメだって諦めそうになった時、
ちょうどお盆が明ける直前に、奇跡的に回復してくれたん。

20080303 079


おじいちゃんが、こっちに戻ってきてくれてる時にいつも助けてくれてるんじゃないかな?って思うんだー。
というか、私はそうだと信じたい。
いつもおじいちゃんに「カムカムを見守っててあげて」ってお願いしてるん。
ほかのどんな神様に祈るよりも、私が一番大好きで、私のことも一番よく分かってくれてる
おじいちゃんにお願いしたほうが、断然叶えてくれそうな気がするんだもん。

20080303 080


おじいちゃんがずっと見守っててくれてるような気がするからとっても心強い。
おじいちゃん、本当にアリガトウ。

20080303 081


大好きな大好きなおじいちゃん。
大好きな大好きなカムカム。
大好きな大好きな蘭丸、キラ、ポロン、コナン。

皆がいてくれるから私も頑張れます♪本当にアリガトウ。

カムちゃん、5歳10ヶ月本当におめでとう。
これからも一緒に頑張っていこうね。私とカムならきっと大丈夫♪





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/06(木) 01:07:56|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

