小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食う・寝る・遊ぶ

20080312 042


昨日の写真達。ゴハンをしっかり食べるんだお

20080312 046


いい食べっぷり☆

20080312 050


こらーーーーーーーー!蘭丸!!!

20080312 101


放牧中のカムカム☆走る走る~。元気いっぱい。

20080312 111


登山w登山w

20080312 112


本当に表情が明るくなりました。

20080312 114


大変よくできました♪
カムー!まうしてう

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 23:57:42|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

