小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムカム闘病記公開中断のお知らせ

暫くの間、こちらのブログでのカムカムの闘病記録を一時中断します。

今日、66回目の点滴に病院に行ったんだけど、
触診中に先生から気になることがあるって指摘されて
そのままレントゲン、エコーと行ったんだけど…。

ちょっと心配なことが出てきたのと、少し奇妙な状態になってしまってるので
先生も少し悩んでおられて…。
はっきりとしたことが今の段階では分からなく、
私自身も上手く説明することもできないので、変な誤解を生んでもいけないと思い、
暫くは日記の公開を見合わせることにします。

記録はきちんと取っていくので、はっきりとしたことが分かれば
また再開しようと思います。

正直な気持ちは…、なんで!?ってトコロです。
やっと今落ち着いてきて、元気も出てきて一安心ーって思ってたところだったので
私も複雑な気持ちです。
ちょっと調子が良くなるとすぐに別のところでまた問題が発生してくる…。
本当になんでカムカムばっかり…って気持ちもあるんだけど。

でも……どうかな?
私の中では、カムカムのことに関しては今までいろんなことがあった分、
私の気持ちはそれなりに固まってるし、(これからカムカムにどうしてあげたいか…って部分で)
以前のように悲しんでばっかりでもないんだけど。
やっぱり今を大切に、カムカムに穏やかな生活を与えてあげたいとも思う。

開腹手術の話も出たけど、先生も「これ以上負担を掛けるのは…」って意見だし
それは私もまるっきり同意なん。カムカムの開腹は前回で最後って決めていたし、
前回は耐えてくれたけど、もう次は耐えれるかも分からないし。

とりあえず今ウダウダ落ち込んでも仕方ないので、
カムカムとの生活を今は大切にしたいと思います。
カム、今日はレントゲンやらエコーやら、たくさん負担をかけてしまってごめんね。

またはっきりしたことが分かれば、日記再開するつもりです。
治療以外の日常の日記は更新するかもしれません。

カムカムも精一杯頑張ってくれると思います。
だってとっても強くてとっても優しい子だから♪
私もカムカムに負けないようにしっかり頑張りたいと思います。・

スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 22:27:12|
  2. 通院

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

