小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムちゃん、元気いっぱい放牧中写真

20080407 036


元気いっぱい放牧中のカムカムです。
昨日、ヨダレがいっぱい出て、かなりヒヤヒヤして様子みてましたが
今日は絶好調なカンジでしたー。よかったよかった。

20080407 030


少し前に書いた、病院の触診中にかなり不安なことがあって(先生から指摘されて)
でも前例がないそうで、先生も悩んでおられてて…
原因不明の経過観察中なのですが、普段のカムカムはこんなカンジで
(動画見てもらったらよく分かるっしょ?かなりパワフルに飛び跳ねて動いてます)
私が見てる分には、おかしいトコロはありません。

20080407 024


私の知り合いの闘病生活を送ってたフェレットさんは、
亡くなるちょっと前に(1ヶ月くらいかな?)かなり回復を遂げて見違えるくらいに
パワフルになって、安心してたらその後、急に体調崩して…少しの期間で
お星様になってしまったのね…それを今まで何度も聞いてて
「体調良くなったって思っても、油断はしたらダメだよ」って言われてたので
ちょっと心配なのだけど…でも、元気なことは嬉しいもんねー。
そこのフェレちゃんも、春先に元気になって…夏を迎えて体調崩して…ってカンジだったのね。
カムカムも今まで、夏にびっくりするくらい急に体調崩してきたので(去年・一昨年と…)
春は毎年調子良かったん…。だからそれも心配で。
肝臓疾患が始まったのが、ちょうど一昨年の夏。
インスリノーマが発症したのが、ちょうど去年の夏。
カムカムにとって、この夏っていうのが、本当に怖い時期です。

20080407 023


頑張って欲しいんだけどなー。カム…。頑張ろうね。

20080407 020


次回の点滴ももうすぐです。
実は、また別のことで少し気になることがありまして…。
相談してこようと思っています。ちょっとね、変なシコリ(腫瘍みたいなの?)を発見したん。
前回の触診で指摘されてたのとは全く別の場所です。
以前にもシコリが出来たときは、肥満細胞種(良性)だったので大丈夫だったんだけど。
なんしか、病院で見てもらってきます。

20080407 017


でもこんだけ元気だからなー。カムカム。
私、かなり安心してしまってるんだけど…。
こないだ、病院で衝撃の事実を聞いたときは、凹んで落ち込んでいっぱい家で
泣いてしまったけど。カムのいつも通りに元気に遊んでる姿を見てたら
またそんなことを忘れてしまいがちなのか…。
やばいやばい、油断大敵ですな。

20080407 015


でも本当に元気なんだよー。
お水は最近、あんまり飲んでるの見ないけど(a/dに水いっぱい入れてるから大丈夫)
ゴハンはカリカリもそこそこ食べてくれてる。
a/dも嬉しそうにガツガツ食べてるしなぁー。

20080407 011


よく遊んで、よく寝て、よく食べてー。
パーフェクトなんだけど。

20080407 010


もうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
カムカム、好きすぎるー。ほんま可愛いの。この子。
なんで、こんなに可愛い子を、前の飼い主さんは返品なんてしたんだろう?って本当に不思議なん。
まぁ、それも運命だわな…。だって、カムは私のところに来る定めだったんだもんね。
そんな前の飼い主さんのところにおってもらったら困る!!って話。

20080407 009


カム、うちの子になってくれてありがとうね。
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/07(月) 22:32:56|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

