小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

68回目の点滴

本日68回目の点滴に病院に行ってきました。
少しだけ日にちが空いてしまったけど、カムカムはとっても元気です。
前回の点滴は先週の火曜日でした。

この日曜にヨダレ大量発生が起こったことを報告。
また病院についた時点でヨダレが沢山出てましたが、診察になったら元に戻ってた。
先生も少し出てますね…って。
念のため、血検しますか?ってことだったんだけど、今のところ1ヶ月に1回ペースで
予定でいけば来週だったので、来週まで様子みることにしました。
ヨダレは沢山出たけど、発作は起こってないし状態はとっても良いので(すごい元気だし)
今検査しても特に何もなさそう…っていうか、低血糖が確認されてもそれは今に始まったことでもないしから。
あんまり採血の負担かけるのもかわいそうなので、予定通り月1回のペースで来週に実施することにしました。

体重も変動なし。前回から経過観察中のお腹の奇妙な状態の件は
特にあれから変わったこともなく、進行してる様子もないので引き続き経過観察です。

でもって今日はこないだから気になってた顎下にできてたシコリを診てもらいました。
日に日に大きくなってきてるカンジでした。

シコリの件に関しては、記事を分けて記録します。
ちょっと…この時、蘭丸も病院行きだったのだけど。
カムカムも蘭丸も腫瘍が発見され、Wショックみたいな…。

腫瘍の内容に続くのだ。
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/11(金) 22:47:14|
  2. 通院(点滴)

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。