小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島から帰宅後、カムカムをお迎えに

20080420 113


で、昨日…
広島をお昼前に出て、途中のSAにあるドッグランでまったり蘭丸たちと
遊んで帰ってきまして…。

カムカムのチェックアウトが6時までだったので、それまでに絶対に大阪に戻らねば!
と思ってたので、だいぶんと早くに広島を出発したんだけど。
思ったよりも高速が空いていたので(というか、私もかなりブっ飛ばして走ってたので)
3時前には大阪に戻って来れました。

でさ~~~~~~~~~~!
またここで、私…お約束のようにオバカなことをしてしまった~~(涙)
帰りは、広島から山陽道⇒中国道⇒近畿道⇒阪神と乗り継いで帰ってきたんだけど。
ほんま…私も結構疲れがドっと来てまして…ですね。
なんかもう運転も飽き飽きしてたし、注意力もなくなってしまってて。
ボーーーっと運転してたら、何を思ったのか…

カムカムを病院に迎えに行かないといけないのに、自分の家の最寄の出口まで
高速乗ってしまっててさ~~~~~~~~~~(涙)
アホじゃろ…高速降りて、いつもの風景が見えて「ヤレヤレ~」って思った瞬間

あっ!!!!アホか自分!
カムカム迎えに行かなアカンかった!!


と気付き(カムカムの病院は、高速で1つ手前の出口でした…)、
また、した道で病院まで戻り(30分かけて)アホだ~~~!っていうか
あまりのショックで疲れ倍増…みたいな。

で、クタクタになりながらカムカムを迎えに行きました。
広島のお土産(もみじ饅頭)を持って……笑

看護士さんが「カムカムくん、ご機嫌さんでしたよ~!」って。
とりあえず、入院セットを車に運びこんで…、カムカムと対面しました。
カムちゃん!超元気でした~~~~~~~!

その後、先生から入院中のカムカムの様子の説明を受けました。
本当にとってもご機嫌さんでしたってことと、発作もなかったし調子崩すようなこともなく
何も処置はしてないからね…ってことで。
こないだから気になってたお腹の奇妙な件(詳細は諸事情により割愛)は
先生も入院中確認してくださったんだけど、特にそれで影響を及ぼしてるような懸念がないので
引き続き様子見ることになりました。
後で看護士さんからも「カムカムくん、すごいガツガツゴハン食べてましたよ~」って報告を受けました。

良かった~。というか、絶対に今なら大丈夫だ!っていう自信があったので
カムカムを預けての広島行きを決行したんだけどね。
本当に良かったでする。えへへ~♪

カム、頑張ってくれて有難うね~。
で、ちょうどお薬が切れる時期だったので、追加で2週間分出してもらって
カムカムを連れて帰りました。
入院費と金曜の検査やら点滴やらを合わせて、費用は全部で1万2000円程度でした。

カムカムは今も体調はすごく良いカンジです。
これで体調崩すようなこともなく、今日も元気に暴れています。
ゴハンもしっかりモリモリ食べてるし。良いカンジ。

カムカム~頑張ろうね♪
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/21(月) 22:25:44|
  2. 入院・手術

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

