小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行の為、病院で3泊

この土日、急遽ワンズとの旅行が決まったので
金曜日(5月16日)カムカムを病院に預けに行きました。

先月も広島行きで病院でお世話になってしまったんだけど…
過去の看病生活を考えると旅行は行けるときに行ってしまわないと
なかなかいけないので…。
今、カムカムが調子が良い状態なので、病院に事前に相談したらOKもらえました。

ただ、病気の子がいると、先のことが分からないので
早くからの旅行の計画などは一切立てられないのね…。
だって1週間先は体調がどうなってるか分からないから。
なので、今回も急に水曜あたりに決まって、速攻で病院に連絡してOK取れて…
で、ホテル予約とって…土曜からバタバタと出発!という形になりました。
ほんとう、いつもバタバタしてしまうんだけど。

というわけで、土曜の早朝出発だったので金曜の夜にカムカムを病院に預けに。
またまた入院準備で、ケージ(備品一式)、毛布6枚くらい、
お薬とゴハン(a/dとか)を小分けの容器に入れて、準備万端にして病院に行きました。

カムちゃん!頑張ってね~ってことで。
本当は2泊の予定で日曜にお迎え行こうと思ってたら、日曜午後休診でお迎えいけないことを
初めて知って(涙)1泊延長で月曜お迎えに変更しました。
お薬+ゴハンも日曜までしか用意してなかったんだけど、
足りない分は、病院のa/dと薬を用意してもらうってことで。
でも、カムカムがすごく調子が良かったので、預けることに関しての不安はなかった。
やっぱり病院だし、何かあっても私よりも的確に処置してもらえるしって。

というわけで、3泊お泊りになりました。
旅行中、連絡したら「ご機嫌さんですよー」って言われて安心。
でもって、さっきお迎えに行ってきました。

カムカム、相変わらずご機嫌さんでよかった~☆
カム、ありがとうね。

先生も「カムカムくん、すごい走り回って暴れてたよー」って。
あんだけ暴れまわったら、発作起きるかと心配したけど全く発作も起きてなかったって。
よくここまで回復したねーって感心されちゃった♪

カム、寂しい思いさせてゴメンね。
頑張ってくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 19:27:17|
  2. 入院・手術

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

