小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ササミ効果?

■■■■07年3月7日 闘病記より転載■■■■

カムカム、今日無事に1キロに戻りました♪
50gUP!!いえいー。
なんとか、先生からの指示通り1キロキープできた!!
ササミはあげたんだけど、やっぱり
ちょっとしか食べれなくて、貰うだけ貰って
部屋の隅に隠しに行ってたので
速攻で回収しました。だって、腐ってしまうじゃんー(汗

で、某メーカーのフードを混ぜてから
若干食いつきがよくなったので、
ちょっと安心してます。
長期的には考えてなくて、あくまで体重戻す間の
一定期間と思ってるんだけど。
せめて、1.2キロ…
うーん、1.1キロまで戻っておくれー。

強制給餌はちょこちょこ気休め程度に
あげてるんだけど、なんかねやっぱり無理やり食べさせられるのは
嫌みたいで、すごく切なくなってくるので
ちょこちょこしかできてません。
もっと食べなくなると、そんなこと言ってられなくて
嫌がっても無理やりでも食べささないとって思うんだけど、
今の段階ではまだそこまでの処置は取らなくても良いだろうというのが
判断基準になってますー。

今日の放牧中は、ものごっつ暴れてましたー。
走り回ってたワァ♪
だから、ちょっと元気も出てきたようだー。

最近お薬は、お水で溶かすのと、バイト使うのとを
臨機応変に使い分けてます。

カムー、いい調子!!この調子で
体重増やそうね。がんばれ~!!
  1. 2007/08/16(木) 11:33:06|
  2. 肝機能障害

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

