小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

78回目の点滴

20080713-2 005


前回から、1週間に1回の点滴を少し延ばしていいよ!ってOKもらってたので
えぇっと…12日ぶりに点滴に行きました。
7月の9日、水曜日に点滴に行ってました。

この日は、カムカムのことよりもどちらかというと蘭丸の方が大変なことになってたので
(蘭丸の件は、蘭丸の闘病記のブログにチラっと書いた)
蘭丸の診察にものっそ時間かかったけど、カムちゃんの診察は早かったです。
やっぱり、首下にできた肥満細胞種は、消えることはなく(触ったら取れそうで取れないん)
今日も診察中に、そこから血が出てきてさぁ。消毒してもらってました。
もうポロっと取れてくれたらいいのにぃ。

20080713-2 006


かむ、体重はいつもと変わらず1.2キロ。
ちょっと我が家のフェレズさんチーム、本当に今大変なことになっててさー(涙)
ここ暫く、フェレズチームの写真も撮ってなかったので、日記もずっと放置してたんだけど。
また、じっくり日常ブログにでも書くけど。

ちょっと聞いてよぉぉぉーーーーーー!
なんか!なんか!うちのポロンさんとコナンくんが、激太りしててさぁ。
確かに体重の変動が大きい子たちで、確か去年の今頃もポロン激太りしてて
いつもの可愛いポロン姫はどこへ行ってしまったのぉー?って言ってたんだけど。
もう本当に超デブいの!!なんじゃこりゃ、ってくらいデブイの!
カムカムの為に…ってケージに入れて出勤してる免サポを、ヤツらも一緒になって
食らいついてるからじゃねぇの?
マジ勘弁してくださいよォォォォォォーーーー!
というわけで、我が家のポロン&コナンがオデブちゃんになってしまったので
『OH~!!!!!デ部』というチームを結成させることにしました。
参加資格は、オデブなペットなら誰でもOKです。
活動内容は、銀さんのダイエット日記(っていうのが売ってるの!?笑)をつけて、
日々おいしいものへの誘惑と戦い、地道に運動してダイエットをするというもの……
とかでよくね!?
てか、もうなんでもよくね!?
まぁ、そんなこんなでポロンとコナンは強制的に「OH~!デ部」に入部することになりました。
じゃ、ポロンが局長でコナンな副長なッ!!決定。
今後の活動に期待……しなくてもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20080713-2 018


おっと~、脱線してしまった。チっ。OH~デ部とかいうくだらない内容に気を取られてしまったぜぇ。

というわけで、カムカムの通院は全く問題なしでした!
この日、看護士さんと「カムカムがインスリになってもう1年ですねー」って話してました。
本当によく頑張ってくれる子だよねぇーって。
昔のカムカムは想像できないくらい元気になったし!

で、78回目の点滴も無事に終了し、お薬とa/dを5缶もらって帰りました。

おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/13(日) 23:38:16|
  2. 通院(点滴)

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。