小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムの最近

■■■■07年3月28日 ブログより転載■■■■

本館の「カムカム闘病記」、最近書いてないけど、
書いてないってことは、好調ってことなんですよ。
あのページは、書かないに越したことはないのです。

カムたんね、ちょっと前に体重落ちて
必死になって元に戻して、それからは
かなり調子いいのだ。
検査の結果も、正常値までは行かないけど
特に悪くなることもなく、なんとか安定してきた。

お薬も相変わらず頑張ってくれてます♪
良かったね、カム~♪

ただね、前から言うように、噛み癖が最近本当に
酷くなってきてる。
全く噛まない子だったのに。
あと、とにかく攻撃的になることが多くて、
他の子がタジタジになってる感はあるかな??
なんとなく、ステロイドが関係してるっぽい気がするんだけどな。
因果関係は不明。どうしちゃったのかな??

脱毛の件もね、まぁ日に日に酷くなっては来てるけど
ホルモン剤の注射はまだいいみたいなので、
今までどおりの投薬だけなんだけど。

でも、元気があるだけでも嬉しいや。
カムは本当に強い子だと思う。
去年の7月から本格的な闘病生活が始まって
当初は、長くて1年…みたいなことを言われてたけど、
8ヶ月経った今は、かなり調子よくなってるもん~♪
カムの頑張りを見ていると私も頑張らなきゃって思うんだ。
すっごい励まされる。
これからも、頑張ろうねカムー。大好き
スポンサーサイト
  1. 2007/08/16(木) 11:37:01|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

