小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナンくんモデルデビューしちゃいました♪

dec_240_1.gif

DOG EVENT club様

↑今回、偶然に遭遇した写真撮影会はこちら。


ranmarukirakonan 041a

というわけで!ワンコ写真の撮影会だったのに、たまたま一緒にいたコナンくんも
カメラマンさんが撮ってくださるというので、一緒に撮ってもらってきました!

一応、蘭丸と煌が撮影してもらった同じセットで撮影です。
テーマは「秋の収穫祭♪」だそう!

ranmarukirakonan 042a

カメラマンさん、ワンコ専用のカメラマンさんで、
フェレットはあんまり撮ったことがないのでどうなるか分からないけど
頑張ってみます!ってことだったんだけど。
意外にめちぇめちゃコナンがモデル力を発揮してたので
かなり完成度高い仕上がりになりました。

ranmarukirakonan 044a

カメラマンさんも、もしかしたら一番上手く撮れてるかも(うちの中で…・笑)
ってことで、意外やぁ!って笑ってた。
ちょっと今日の撮影会は蘭丸も煌もメチャクチャだったんよ(涙
もう!うちのワンズの方がてこずってたカンジ

ranmarukirakonan 045a

コナン、ちょっと今調子悪いから…
動きがゆっくりで撮りやすかったんだと思う。
体調の悪いコナン…ごめんね><
でもせっかくのチャンスだからどうしても写真撮ってもらいたくて!

ワンコの写真撮影会なんて、めちゃめちゃいっぱいあるし(現に今日もそうだったし)
蘭丸達もこないだスタジオ行って写真集作ってもらったところだったけど、
ワンコ撮ってくれるトコロはいっぱいあっても、フェレットを撮ってくれるトコロってなかなかないもんね。

ranmarukirakonan 046a

でも本当、意外にコナン(フェレット)はかなり撮りやすかったです。
だって動いても手でチョチョイってすぐに位置とか調整できるし…
そう思うとワンコの方が100倍難しいと思った。
だって蘭丸と煌の撮影なんて、全力だもんー><汗だくなるわ…。

ranmarukirakonan 047a

もう!コナン可愛い過ぎるw

ranmarukirakonan 054a

うちのフェレットの中でも、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらったの
コナンだけだよ~~~~~~~!すごいね、コナン。

ranmarukirakonan 055a

こんなことなら、ポロンちゃんもカムちゃんも撮って欲しかった。
こんな機会は滅多にないだろうしなぁ。

ranmarukirakonan 056a

というわけで、かなりのモデルっぷりを発揮して大絶賛されてたコナンくんなのでした。
今回の写真たちは、写真集を作ることにしたので
(写真集1年に1回って決めてたのに、コナンが入ってこんな機会はもうないだろうから、
 写真集にしてもらうことにしましたのだ♪)
仕上がりが楽しみですー★ムハ~!


今回の費用は全部で2万円でした。
かなりお得と思いません?
蘭丸と煌とコナンと…ついでに私も撮ってもらって♪
写真集とCD-Rでこの値段って、かなりお得だと思うんだけど★


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 20:14:41|
  2. 日常

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

